
写真ではベージュのような色味と思っていましたが、実物はブルーグレーで好きな色でした(*^-^*)上品で華やかで、縁の丸いレースもかわいいです♪
この度はご購入いただきありがとうございます❤︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^ 是非たくさん使ってください! また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします!
無事に届いております、素敵なマスクありがとうございます!使うのが楽しみです、またよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです! 是非たくさん使ってください♡ また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします! 寒くなりましたのでくれぐれもご自愛下さい❤︎
この度はありがとうございました! とても可愛くて、成人式につけるのがとても楽しみです!
成人式でお使いとの事、とても嬉しく感謝申し上げます!素晴らしい日になります事を願っています♡ これからの人生が「バラ色」に輝く事を祈っております^ ^ また何か気に入った物がありましたら是非宜しくお願い致します❤︎
こんにちは(^。^) マスクが届きました。前回同様丁寧な縫製ラッピングお人柄が分かります。 シルクのマスクを使ってからマスク被れもありません。 またマスクが増えたので毎日何を着けるか楽しみです。 また是非宜しくお願い致します。 作って頂きありがとうございました(#^.^#)
この度もリピートいただきありがとうございます😊 マスクかぶれ良くなってよかったです!❤️何よりですね〜✨是非たくさん使ってください☺️これから新作もどんどん出していきます!今後とも何卒宜しくお願い申し上げます😊🤲
すっかりmaomamaさんのリピーターになってしまいました。見た目の可愛さ 美しさもさる事ながら 個人的には つけ心地と縫製の良さも 群を抜いていると思っています。そしてフィルター内蔵なので 安心感もあります。またお願いすると思いますので これからもどうぞよろしくお願い致します。
この度もリピートいただきありがとうございます😊 お褒めのお言葉、本当に嬉しく励みになります💓 心より感謝申し上げます✨ 更に良い作品が作れるように努めてまいります♡ 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます☺️💕
すぐにリピートしました❤️とっても素敵です❤️届いた瞬間幸せ気分です!マスク生活が続きますがこの、マスクなら、毎日どれにしようか選ぶのが楽しいです🎵ありがとうございます😉👍🎶 また、リピートします✨これからもどうぞよろしくお願いいたします\(^-^)/
この度もご購入いただきありがとうございます😊 とっても嬉しく感謝感謝です💕 お品物気に入っていただけてよかったです! こらからも良い作品を作れるように努力していきます♡ いつもありがとうございます💓 今後ともどうぞ宜しくお願いします^ ^
とっても可愛いマスクが届きました!上品で可愛いけど派手すぎないのでエレガントな服にもカジュアルな服にも合いそうで早く着けてお出掛けしたいです。今回も素敵なマスクを本当にありがとうございました!またリピートしたいと思います!
この度もご購入いただきありがとうございます^ ^ とっても嬉しく感謝申し上げます! 気に入っていただけて作り手として幸せを感じます♡ 是非たくさん使ってください。 また機会がありましたら是非!宜しくお願い致します(^^)
もう何度もリピートさせて頂いております😊 この度も作品もとっても可愛く、人に会うと必ず褒められます✨ いつも素敵な作品をありがとうございます🌹💖
いつもお世話になっております♡ そしていつもご購入いただき本当に嬉しく存じます! また、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 益々頑張ることができます❣️ ありがとうございます。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
今晩わ(^。^) マスクが届きました。 想像してた通り凄く可愛い(≧∀≦) 気に入りました。 ご丁寧なラッピング、お手紙、予備のゴムまでありがとうございます。 敏感肌の私に安心して使えそうです。 また宜しくお願い致します。
こんばんは^ ^ 無事にお届けできて安心しました! 気に入っていただけてとても嬉しいです❤︎ 敏感肌だったのですね。私も季節によってはそうですが大変ですよね。シルクは天然の素材ですし優しい心地の良い物を選んでますのでお役に立てますと幸いです!また是非ご縁がございます事を願っております♪
シルク❤️ピンク&ブラウンの乙女心をくすぐる小花柄マスク❤︎保湿 肌荒れ防止 UVカット ブライダル・ウエディング・花嫁マスク・おしゃれマスク
前回購入したマスクがとても気に入ったので、リピート購入しました。今回の作品も上品で可愛さもあり、素敵なマスクでした(^^) 大切に使わせていただきます。プレゼントにも喜ばれそうなので、時々覗いてまた購入させていただこうと思います。