

お友達へのプレゼント&娘にも購入しました。 写真の通りめちゃめちゃかわいい商品が届きました。 対応もとても親切にして頂きました。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ 無事に届き、お気に召して頂けて安心しました💓 この度は素敵なご縁をありがとうございました🦄 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
とっても可愛く、子どももすぐつけたいと言ってカバンにつけています。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️🌼 気に入って頂けてとっても嬉しいです🦄✨ またご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
丁寧なご対応ありがとうございました!友達にも喜んで貰えました!また機会があればよろしくお願いします♡
とっても可愛いお写真付きでのレビュー🦄🫶 ありがとうございます😆💞 ご友人に喜んで頂けたようで安心しました☺️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
本日届きました! とても可愛らしくて、美味しそうで、にっこり微笑んでしまう作品ですね。 お忙しいのに、丁寧に対応して下さりありがとうございます。 ラッピングも可愛かったです。 孫たちに2種類購入させて頂きましたが渡すのがとても楽しみです♪ この度はありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます☺️ෆ ̖́- お届けまでお待たせしてしまい申し訳ございません🙇♀️ とっても嬉しいご感想、励みになります✨✨ お孫さんへのプレゼントだったんですね🎁 喜んでいただけますように( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ この度は素敵なご縁をありがとうございました♥️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🌷
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ そう言って頂けると励みになります✨ 素敵なご縁を頂きありがとうございました🩵 また機会がございましたらぜひよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
お忙しい中レビューをありがとうございます🩵 無事届いたようで安心致しました🍀 そう言って頂けるととっても励みになります☺️💓 こちらこそご縁をありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 機会がございましたらまたぜひよろしくお願いします。
お忙しい中レビューをありがとうございます✩︎⡱ お気に召して頂けたようで安心しました☺️ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🌷✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます💓 お気に召して頂けて良かったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ この度はお揃いでオーダーありがとうございました☺️🩵 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🌷✨
到着のご連絡が遅くなり、大変失礼しました。 無事に、とってもかわいいカワウソちゃんが届きました。 思っていたよりも、大きめで、親指くらいのサイズかな?と思っていましたが、届いてみると手のひらサイズ(指は除いて)くらいあって、とてもかわいいです!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ とてもかわいいと言って頂けて安心しました☺️ この度は複数個お揃いでありがとうございました🩵 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🌷✨
【まったりくまのクッキーキーホルダー】 お名前キーホルダー ネームキーホルダー
まるで本物のお菓子のように可愛くて香りまで伝わってきそうでした♪ 娘の幼稚園カバンに着けています。大切にします^ ^