

お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ お孫さん達へオーダー頂きとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 本物のクッキーも添えて発送されるんですね🍪 とっても素敵です〜🥹💓💓 長女さんのお子様にも喜んで頂けますように♥︎︎∗︎*゚ リピートでのご購入ありがとうございましたෆ ̖́- またご縁がありましたらよろしくお願いします🌷🫧

リピート購入です! 前回は次女の子供達にサプライズで私がカスタマイズしました。今回は長女の子供達にそれぞれ選んでもらいました。選ぶのも楽しいし、とにかくサクサク甘そうで美味しそう✨ 遠くに住んでいる孫達の笑顔を想像しながら、本物のクッキーも添えて発送します😊 この度も丁寧なご対応とすてきな作品をありがとうございました。
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ お孫さん達へオーダー頂きとっても嬉しいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 本物のクッキーも添えて発送されるんですね🍪 とっても素敵です〜🥹💓💓 長女さんのお子様にも喜んで頂けますように♥︎︎∗︎*゚ リピートでのご購入ありがとうございましたෆ ̖́- またご縁がありましたらよろしくお願いします🌷🫧
これで3回目の購入です。今回も可愛くて大満足でした! 可愛いししっかりしているので今のところ壊れたこともないです。 いつも丁寧な梱包で心があったまります。 また機会があればよろしくお願いします❤️
いつもご購入頂きありがとうございます🥹💓 今回も気に入って頂けて嬉しいです⑅︎◡̈︎* 今のところ破損もないということで安心しました☺️ ありがとうございます✨✨ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🌼
レビューが遅くなりすみません🙇🏻♀️ 一週間前に生まれた息子に 購入させてもらいました! とてもかわいくて気に入っています🦖✨ また機会がありましたら よろしくお願いいたします!
産後のお忙しい時期にレビューありがとうございます🥹💓 生まれたての息子さんへのプレゼントだったんですね✨ ご出産おめでとうございます👶🏻💕 キーホルダー、お気に召して頂けて良かったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ お疲れが出ないよう赤ちゃんと一緒に休みながら 育児頑張ってください☺️ෆ ̖́- 機会がございましたらまたよろしくお願いします🌷
無事に受け取りました♪シマエナガも、ハートを持ったうさぎさんも、どちらもめちゃくちゃ可愛い作品です😊キーホルダーのサイズ感も子ども達に丁度よく、チャームも細かいところまで丁寧に作られており、動物も本物のサクサククッキーみたいにこんがり色付けられており、大変美味しそうです♡ 表側に名前、裏側に生年月日を入れてもらって、唯一のキーホルダーに仕上げてくださり、娘達も大変喜んでいます! ありがとうございました♪
お忙しい中長文でのレビューありがとうございます🥹💗 とても気に入って頂けたようで嬉しい限りです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 娘さんたちにも喜んで頂けて作家冥利につきます☺️ 生年月日とチャームはお母様からのサプライズでしたよね💗 素敵なオーダーありがとうございました🌼 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🕊️✨
とっても可愛い商品が届きました🤍 細部まで丁寧で可愛い作品でした! またご注文させていただこうと思います✨
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ お気に召して頂けて嬉しいです🦕💗💗 とても励みになります✨ またのご縁をお待ちしてます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
可愛いパンダのキーホルダーです。パンダ好きの娘が気に入ってバッグにつけています。
お忙しい中レビューをありがとうございます☺️ パンダのキーホルダー、気に入って頂けて良かったです🐼♥️ うちの子もパンダ大好きです⑅︎◡̈︎* またご縁がありましたらよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
ただいま中身確認致しました。メッセージカードも嬉しかったです☺️ お忙しい中、素敵なお品物をご丁寧にお作りいただきありがとうございます! 届くまでの間にどの鞄に付けようか考えながらお待ちしていたのですが、いざ届いて見ると袋に入った状態が可愛らしすぎて開けるのが勿体無いと思ってしまい、暫く飾ってからお出かけ鞄に付けさせていただこうかと思います笑 この度はありがとうございました🥰 大人なのに可愛いお名前キーホルダーとかいいのかな…と実は迷いつつ購入していたのですが、買って良かったです!! 思いの丈が込もって長文になってしまい申し訳無いです🙇♂️💦💦
お忙しい中長文でのレビューありがとうございます😭💓💓 飾ってくださるなんて嬉しい限りです☺️‼︎ 有難いことに大人の方からのご購入も多くて ご満足頂けて良かったです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ オーダーありがとうございました🦕🩵 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🕊️✨
可愛いお品をありがとうございました🦖 さっそく飾らせて頂いてます!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます💓 気に入って頂けて安心しましたෆ ̖́- 飾っていただいてるんですね☺️✩︎⡱ またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします🕊️✨
とっても美味しそうなクッキーで思わずバターの香りが漂っていそうで香りを嗅いでしまうくらい美味しそうで素敵なクッキーで、チャームの食べかけドーナツも美味しそうな食べかけで、よくばって沢山チャームつけましたが大正解でした。ぞうさんのクッキーも食べたくなるような素敵な作品で、食べれないのが残念なくらいです。ありがとうございます。
お忙しい中長文でのレビューありがとうございます🥹 本物みたいを目指してるのでとっても励みになります☺️✨ ぞうさんのジャムクッキーも ご購入ありがとうございました🐘🍓 またご縁がありましたら ぜひよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
【新幹線 ドクターイエロー クッキーキーホルダー】お名前キーホルダー ネームキーホルダー 新幹線 ドクターイエロー 新幹線キーホルダー クッキーキーホルダー
リピート購入です! 前回は次女の子供達にサプライズで私がカスタマイズしました。今回は長女の子供達にそれぞれ選んでもらいました。選ぶのも楽しいし、とにかくサクサク甘そうで美味しそう✨ 遠くに住んでいる孫達の笑顔を想像しながら、本物のクッキーも添えて発送します😊 この度も丁寧なご対応とすてきな作品をありがとうございました。