
程よいサイズで頭が痛くならないです(o^∀^o) リボンの端がピョコンと立たず、頭に沿うようになってますので、アラフォーの私でもかわいすぎずに着用出来ておりますヽ(o・∀・)ノ ありがとうございました🌠

可愛い作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 たくさん使って下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪

形も可愛く、作りも綺麗で、丁寧に愛情込めて作られているのが伝わるお品物でした。 とても可愛く沢山使わせていただきたいと思います。 発送も早く梱包も綺麗で、信頼してお買い物ができました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 色々なお洋服に合わせて楽しんで頂けますと幸いです。 また是非宜しくお願い致します♪

頭囲のサイズが心配でしたが、一日つけていても頭が痛くならず、着け心地よかったです。カジュアルな着物にも合わせやすそうです。
レビューありがとうございます。 ヘアバンドを気に入っていただけて嬉しいです。 たくさん使って下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
レビュー遅くなり申し訳ございません。 とっても素敵なお品物でした。 長時間着けていても、締め付け感もなく、痛くもならず、感動しました。 迅速、かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。 またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
大きめサイズで作っていただきました。 大きさ、デザイン、ラッピング、メッセージカードと全て大満足でした。 頭のサイズに合うものがなくて諦めていましたが、こちらでとても丁寧に対応していただき購入することができました。 また、利用したいと思います♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいですー!! たくさん使って下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
リネン/コットン ヘリンボーン(パープルグレー) ヘアバンド
サイズ感がピッタリでした!作りもしっかりしていてズレる心配もなくひじょーに可愛いです(^^) 早い発送嬉しかったです♪ また違う物もリピートさせていただきます!