
無事に届きました。 サイズの調整もして頂き、ありがとうございました! かわいいラッピングも、開けた時に嬉しい気持ちになりました。 たくさん活躍させて頂きます。 また機会があればぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使って下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
お品物受け取りました! 似合うかなぁーと迷いつつ2点購入させて頂きましたが とっても可愛くて気に入りました😆 おうちでも外でも使いたいと思います。 この度は素敵なお取引ありがとうございました😊
昨日届きました。 写真どおり、素敵な模様です。落ち着いた雰囲気です。 初めての購入で試行錯誤しながらつけました。昨日今日とつけてて、もう少し大きめにしてもらえばよかったかなーとも思ったり、ちょうどいいと思ったり…次の参考にしようと思います。 素敵な作品ありがとうございました。
今日無事届きました! 包装もかわいくて丁寧でよかったです☻ 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます! ありがとうございました!

リピーターです^^ 今回のヘアバンドも柄や色味がとても大人可愛い感じです。 以前購入した商品と同じく着け心地よいです♪ 愛用します~ :あはは:

遅くなりましたが無事受け取り致しました😊 とってもかわいいし、ゴムの部分もしっかりしててずれにくいし、いままでに買い求めた中で一番しっくりきて使いやすいです。 また購入させていただきます!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 色々なお洋服に合わせて楽しんでいただけますと幸いです。 また是非よろしくお願いいたします♪
自宅用でしたが丁寧に包装されており配送も迅速に対応していただきました。サイズ変更をお願いしていましたがジャストフィットに変更されていてぴったりで使いやすいです。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです! たくさん使って下さいね。 また是非よろしくお願いいたします♪
ノルディックフラワー(ブラック) クロスターバン
モノトーンファッションにコーディネートしたらアクセントになって とても気に入っています!