
minneで初めての買い物でした! ご丁寧な対応、可愛い梱包、しっかりした商品に感激しております :にこ: 配色も、ボリュームも、理想的なヘアバンドでした!
minneでの初めてのお買い物にmanusを選んで頂けて光栄です。 ヘアバンドも気に入って頂けて嬉しいです!! たくさん使って頂けますと幸いです。 また是非宜しくお願い致します♪
しっかりした作りで、サイズ感は私の頭大きめにもピッタリでした。動いてる間にずれる物もあるので、個人的にはピッタリとして満足です。 柄も色々ありますし、コレクションしていきたいです。
最近、ねじりヘアバンドにはまっていて無地は持っていましたが柄物はしっくりくるものが見つかりませんでしたがこちらで出会いました! イメージ通りの落ち着いた色柄で普段のコーデに良く馴染みます♪ 縫製が丁寧でしっかりしています。 幅やサイズもちょうどよく3時間程つけ続けても耳など痛くなることもありませんでした。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいですー! これからも可愛い新作を作っていきますので、また是非宜しくお願い致します♪ 本当にありがとうございました!
商品、無事に届きました。 秋らしいとても素敵なヘアバンドでした。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使って頂けますと幸いです。 また是非宜しくお願い致します♪
迅速かつ丁寧に発送してくださりありがとうございました!沢山の作られた中から迷いに迷って、こちらを選ばせていただきました。シンプルなのに可愛らしいデザインで、大変満足です♪大切に使わせていただきます^ ^
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! 色々なお洋服に合わせて楽しんで下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
大人のリボン(スモークハーブ) コーデュロイ ヘアバンド
届きました^o^ 早速使用していますが 頭にピッタリフィットして とても気持ちいいです(*^◯^*) コールテンなのでズレることも無く快適です❣️ 購入して良かったです♪ どうもありがとうございました^ ^