
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! ヘアバンドのおしゃれを楽しんで下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪

今回初めてお世話になりました。 いずれも素敵なヘアバンドです。とても丁寧な作りで、つけ心地もいいです。きつくなくて楽でした。 和モダンはヨガの時、ミモザ柄はオフの日、ベルフラワーは在宅勤務の日、と気分を変えるのにちょうどよいです。 ありがとうございました。これからもギャラリーにお邪魔したいです。
レビューありがとうございます。 ご購入いただいたヘアバンドを色々使い分ける事も考えていただいて、嬉しいです! 秋冬シーズンはコーデュロイやエコファーなどの暖かい素材のヘアバンドもオススメですので、また是非宜しくお願い致します♪ 本当にありがとうございました!
温かみがあって、おしゃれなヘアバンドで、これからの季節に沢山活用させて頂きます♪さりげないシャボンの刺繍が素敵です!着け心地が良いヘアバンドで、何度かリピートさせて頂いています。また宜しくお願い致します。*
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!! 色々なお洋服に合わせて楽しんで下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 たくさん使って頂けますと幸いです。 これからも可愛い新作を作っていきますので、また是非宜しくお願い致します♪
カワイイヘアーバンドが届きました。 ミモザの花、大好きなのでヘビロテ確実です✨ 可愛く梱包していただき、ありがとございます。 また機会があったら購入したいとおもいます。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです! たくさん使って下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
落ち着いたチェックカラーの素敵なヘアバンドが届きました(^^)サイズ調整のことでは丁寧にやり取りをしてくださりわたしの頭にピッタリのつけ心地です!これからの秋ファッションが楽しくなります♪またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 サイズも大丈夫だったようで、良かったです!! 色々なお洋服に合わせて楽しんで下さいね。 また是非宜しくお願い致します♪
本日、届きました。 モカを購入させて頂きました! お色もデザインもすごく可愛いです(*^-^*) つけ心地も締め付け感がなくよかったです。 また、色違いで欲しいです。 この度は、ありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"
ミモザ柄 リネン/コットン ヘアバンド
昨日受け取りいたしました! 大変迅速に発送していただきありがとうございます。 カラー選びきれず2色とも購入させていただいたのですがやはりどちらも可愛いです…! お包みもとても可愛くて開封するのを戸惑ってしまいました。 また機会があれば是非よろしくお願い致しますm(_ _)m