この度は、本当に素晴らしい振袖とお被布に髪飾りをどうもありがとうございました😭💨💨💨 今か今かと玄関で待ち構えており、いざ到着するとドッキドキ💗😳でboxオープン❣❣ そこには、キラキラ輝く優しいピンクの宝石💎のようなお着物👘が😍💗💗 去年夏前にone様の振袖と出会い、質問のご返信を頂いた時からなんて優しくて素晴らしい方だろうと感動してました❣あれから1年ずっとone様に作って頂きたい❣one様じゃなきゃダメ❣❣と想いを温めてきました。何も分からない私に1から丁寧にご提案やご提示下さり心からどうもありがとうございました\(^o^)/ 新年用の写真を撮るのがとっても楽しみです😋
ahimaki様✨🌸✨😢嬉しくて感謝が溢れます✨✨🙏🙏 こんな温かいお気持ちを、本当に本当にありがとうございます✨🌸✨😢感激で胸がいっぱいです! 去年、私の未熟な受付数で😣、それでもこうして今年チャンスをいただけて、本当に嬉しくて、絶対に頑張るぞー💪とすごく楽しみでした✨🌸 私のほうこそ🙏🙏 ahimaki様の優しさを沢山浴びて、メッセージの度に気持ちが温かくなっていました! 言葉の端々にまで優しさ溢れていて✨✨ 素敵なご縁をいただけたことに感謝感謝の制作期間でした😭✨✨本当にありがとうございます!! ahimaki様とわんちゃんたちが笑顔でいっぱいの2021年を迎えられますように*\(^o^)/*
3歳の七五三の時、order stop後にOneさんのお着物を知り、7歳の七五三では必ずお願いしたいと今回余裕を持たせ七五三の1年前にお願いをし、作っていただく事ができました✨ Oneさんはとても優しく、相談に乗ってくださったりアドバイスもしてくださり、うちの子に似合うとても可愛く綺麗なお着物となりましたが、届いて実際のお着物を見ると、お写真で出来上がりを見せていただいていたはずなのに、その豪華さにビックリ‼️ その時の感動は忘れられません✨ お写真でもとっても素敵だったのに、実際はもっとすごく綺麗で華やかで…🌸✨ 七五三という晴れの日にぴったりのお着物でした✨ お写真に映らない細部にまで、とても拘っていたり丁寧なお作りは、やりとりをさせていただいたOneさんのお人柄そのものなのだの感じました✨ 私にとっては憧れのOneさんのお着物でしたが、想像以上の美しさです✨ 一生の宝物です✨ Oneさん、素敵なお着物本当にありがとうごさいました✨
hina-ariel様✨✨😭✨✨✨ 涙出てしまいます。 そんな風に作品を受け取ってくださって、すごくすごく感謝が溢れます😢💕✨✨🙏🙏🙏 インターネット上での販売ではありますが、側で一緒にお着物を仕上げていただいている気持ちになって、私もすごく楽しくて😭✨ わんちゃんのお祝いの日のために、一緒に同じものを見て、わんちゃんに合うものを探していく工程、幸せそのものでした‼️✨✨ 仕上がってしまうのが寂しいくらい😭✨楽しい時間でした。 こんな風に言っていただいて、こうしてご縁を持てたこと、出会い自体に感謝が溢れます。こんな出会いをくれたわんちゃんにもありがとう✨☺️✨🌸 hina-ariel様、素敵な時間を素敵なレビューを本当にありがとうございました✨🌸😆
素敵な素敵な 袴と晴着が届きました💕。 兄妹の浴衣・妹の袴…と続いて 今回で③回目😊。 もう 本当に丁寧な対応と 細部にまでこだわったお着物…と 本当に全てが 素敵💕。 ONEさんの人柄が 作品に表れています。 沢山の人にONEさんの素敵な作品を知ってもらいたいです✨。 ありがとうございました😊。
eripperi様✨✨☺️ そんな風に受けとめてくださって😢本当にありがとうございます!!嬉しくてジーンときてしまいます😢✨🌸 私のほうこそ、毎度eripperi様にたくさん優しい気持ちをいただき、わんちゃんのお写真にたくさん癒しをもらっています!! 温かく受けとめてくださって、しみじみ感謝の気持ちが溢れます〜😢🙏✨✨✨ 本当にありがとうございます!! みんな元気に新年を迎えられますように✨🌸☺️*\(^o^)/*❤️❤️
今日届きました✨✨ 期待以上の完成度にびっくりです✨ 今回始めての購入で分からない事だらけでしたが One様の優しいお言葉でとてもスムーズに やり取りが出来ました ありがとうございます✨
181782様😆🌸✨ 本当にありがとうございます!!✨🌸 レビューを読んですごく嬉しくなっています😭✨💕 そんな風に言っていただいてありがとうございます🙏✨ こちらこそ、優しく、楽しくご連絡いただいてすごく感謝しています🌸😆 毎度メッセージを開くのが楽しみでした*\(^o^)/* 休憩時間に送っていただいたお写真を見返して癒されてました😆✨✨ ご家族みんなで、楽しい年末年始を過ごせますように*\(^o^)/*
この度も素晴らしく素敵なお品をお仕立て頂き、本当に有り難うございました〜😭🌸💖袴に引き続き、細かなところまで丁寧な仕上げ✨とセンスの良さ✨、そしてその可愛さ😍に、届くたびに感動を頂いております〜🥰またOneさまの優しいご対応は、いつも気持ちよくやりとりさせて頂けるので、そちらも感謝しております💖Oneさま大好きです❤️これから先も、どうぞご縁ありますように✨今後も宜しくお願い致します〜🥰💖💖
感動です😢うるうる。。😭vivian9様、本当にありがとうございます!!😭メッセージの度に優しいお気持ちいただいて、前回も、すごくすごく感謝で、またこうして制作の機会をいただけた時にはもう、やったー!!と嬉しかったです😆✨🙏 このお写真を見て、私は素敵な世界に連れて行ってもらえた気持ちです😭💕💕この感動を言葉にするのが難しいですが、幸せを感じています。 vivian9様、私も大好きですー💕😭💕優しいお気持ちに恩返しをしたいので、縫いを頑張って、またいつかご縁を持つ事ができた際には、フルパワーで作ります💪✨ 素敵なご縁、わんちゃんたちに本当に感謝しています!ありがとうございます🙏☺️
3年前にも作っていただいたのですが、やはり今回も最高に可愛く素敵なお着物を仕立てていただきました(#^.^#) サイズの採寸なども、すごく細かく丁寧に好みを聞いてくださり、親切すぎるほどの対応に心も温まりました!またお願いたいと、毎回思う作家さんですo(^-^)o
makiple様ーー✨✨🌸 makiple様にすごく温かく対応していただいて、制作時間がとっても楽しかったです。これもmakiple様のお人柄のおかげです😭💕💕 すごく感謝しています!!大笑いしてしまったり😆💕 わんちゃんがもう七五三!!お写真を見て可愛すぎるご成長に、親戚の叔母のような気持ちで『わあ〜』パチパチ👏😭💕💕と可愛さとご成長を噛み締めていました〜! 本当に素敵で大感動でした。 インスタグラムでも素敵にご紹介いただいて本当に感謝しています。 これからもわんちゃんたちの可愛い成長と健康を祈っています😆✨💕ありがとうございます!!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 丁寧に梱包され、我が家に届きました。 開けた時の感動が今でも忘れられません😭 丁寧で愛情たっぷりに制作していただいたことが伝わりました。 本当にありがとうございます。 想像以上に素敵なお着物で、感謝しております。 また機会がごさいましたらよろしくお願いいたします。
なんて可愛さ😱💕💕💕感動で瞬きを忘れてしまいます😱😱💕💕💕 本当にすてきですーー💕✨✨😭ウルウルきてしまいます! nana-0427様、製作側の私にも沢山沢山お優しいお気遣いをくださって、本当に本当にありがとうございます。 nana-0427様のメッセージにすごくすごく励まされて、これからも頑張ろうと思えました😭✨ わんちゃんの可愛さにすごく元気もらえます〜😭💕💕✨ 七五三おめでとうございます✨これからも元気に過ごせますように*\(^o^)/* またご縁をいただけるよう、素敵な生地探して、腕磨きます💪✨ 本当にありがとうございます✨✨🌸
miku-fuku様🌸✨ 私もmiku-fuku様が大好きです〜😭💕💕わんちゃんの可愛い表情も大好きです💕 miku-fuku様の言葉に溢れるほどの癒しパワーをいただきました!!本当に感謝しています✨✨ ワンちゃんを囲んでご家族みんなで笑い合える年末年始を過ごせますように✨🌸😆✨ お忙しいなか、こうしてレビューを書いてくださって本当にありがとうございます!!幸せな制作時間でした✨☺️💕
nicoandniki様 お忙しいなか、レビューを書いてくださって本当にありがとうございます✨🌸凄く嬉しいです。 送っていただいたお写真を見て感動しています✨🌸😭 想像以上に似合ってて本当に可愛い〜✨🌸😍 nicoandniki様には本当にいつもお優しい気持ちをいただいて、毎度感謝しています✨🌸😢🌸✨ みんなでお着物を着て楽しい時間が過ごせますように*\(^o^)/*午前中からお写真に興奮してウキウキです!!ありがとうございます!!
【ellenina様】専用ページ●振袖.髪飾り
今回もステキな晴れ着ありがとうございました😊もう何度も振袖と浴衣を作っていただいておりますが、今回は特にうちの子がハイシニアということもあり、Oneさま以外の方にはお願いできませんでした。毎回こちらの要望に快く対応してくれて、納得いくまで親切に丁寧に相談にのっていただき感謝しております🙇♀️本当にお優しい方です💖作品はとても華やかで細部まで凝っていて、毎回雰囲気が全然違う仕上がり✨何着でも欲しくなります。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました☺️