わぁー*\(^o^)/* umechie78さま✨🌸😆 お写真が可愛くて朝からわー😆🌸と嬉しくなってしまいました!! お忙しいなか、レビューを書いてくださり、こんなに可愛いお写真も😆😆❤️本当に本当にありがとうございます✨🌸✨ 首を傾げた可愛いわんちゃんの姿に癒されてたまりません🥰❤️可愛い〜😍 素敵なレビューを本当にありがとうございます✨ わんちゃん、朝から笑顔をありがとう💕
素敵な浴衣ありがとうございました😊 サイズもピッタリで、可愛らしく柄も色もウチの子に とても似合ってます💕 帯も髪飾りも可愛くって見てるだけでテンションが上がりました❤️ こんなに早く仕上げて頂いて感謝です✨ 憧れのOneさんの浴衣を着せることが出来て嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします🤗
peko024様🌸✨😆 先程お写真拝見させていただきましたが、もう可愛さが❤️🌸✨溢れていました!!可愛すぎましたーー!! 色も、すごく毛色に似合っていましたね😆❤️ peko024様のお人柄のおかげで、本当に素敵な制作時間を過ごさせていただきました☺️✨優しくしていただいてありがとうございます! レトロ柄の浴衣、可愛く着ていただいて、すごく嬉しいです!! お袖ぴったりにしますね☺️💪🙏 お散歩楽しめますように✨😆 本当にありがとうございます✨🌸
e-cosmos様✨😆🌸 今回の浴衣色も帯色もわんちゃんの毛色やお顔の雰囲気に合いそうで、すごく楽しみです☺️🌸✨♪ いつもいつも楽しみをいただいて、優しくご対応くださり、本当にありがとうございます✨🌸 去年とはまた違ったテイストの浴衣柄、今年もきっと似合いますね😆💕 わんちゃんと沢山夏の思い出をつくれますように*\(^o^)/*✨🌸😆
とても優しく親切丁寧な対応でとても信頼でき、安心してオーダーすることが出来感謝しております。心のこもった素敵な浴衣を作って頂き、本当にありがとうございました!大切に長く愛用させて頂きますね!今後もよろしくお願い致します。
rcr7様✨😆🌸 お忙しいなか、こんなに嬉しいレビューを書いてくださって本当にありがとうございます✨🌸🙏 一緒に色味を見るお時間がとてもたのしかったです😆✨とてもとても優しく楽しくやり取りしていただきありがとうございます! 出来上がるたびに、ワクワクしました✨ そして!!ついにわんちゃんたちの着画を見て、選んでいただいた色が本当に似合うこと😭👏👏 大大大感動でした!! わんちゃんたちの愛くるしい表情に元気をもらえました😆🌸 素敵な時間を本当にありがとうございます✨😆 またお作りできる日を楽しみにしています*\(^o^)/*
とても丁寧に、そして素晴らしい袴をお作り頂きました❤️色々とご相談にものってくださり、親切丁寧なご対応で、思い通り…いえ、それ以上の袴と髪飾りが届きました☺️本当にありがとうございます🙏🙇♀️ずっと大切に致します💗
pmk_030711様😆🌸 本当に楽しい制作時間をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!! ご注文の前からたくさんお気遣いや優しいお気持ちをいただいて🙏✨✨ありがとうございました!! 素敵な組み合わせを選んでいただいて、仕上がるたびに、わあ!可愛い!!完成したら、わーー*\(^o^)/*もっと可愛くなった!!と興奮してしまいました!!pmk_030711様のおかげです✨☺️🌸💕 本当にありがとうございます✨🌸 可愛い可愛いわんちゃんの袴姿、楽しみにしています*\(^o^)/* わんちゃんとこれからも楽しい時間をたくさん過ごせますように✨😆✨💕
chocomamaan様*\(^o^)/*✨🌸 お忙しいなか、レビューまで書いてくださって🙏😭本当にありがとうございます!! chocomamaan様には、髪飾りの不具合本当に申し訳ありません!こんなレビューをいただいてしまうなんて😣🙏本当にありがとうございます。 お詫びの気持ちが逆にたくさん優しい気持ちをいただいて😢 素敵なお気持ち本当にありがとうございました!! 可愛い可愛いわんちゃんたちのお写真にすごく大興奮で、お写真を見返しては、可愛い可愛いーーo(^o^)oとミシンの前で盛り上がってましたーー😆✨🌸 素敵な素敵なお気持ちを本当にありがとうございます!! お写真に最高の幸せをいただきました!!*\(^o^)/*
袴が届きました❣️ お箱から出すのがもったいないくらい丁寧な梱包に美しいラッピング‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥💖💖💖✨✨✨ そして、こんなに素敵な袴は初めて見ました❣️❣️最高に嬉しいです*\(^o^)/*🌸🌸🌸サイズもぴったり‼️しかも着せやすく、素晴らしい袴を本当にありがとうございました🐶☺️♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪🌸🌸🌸 初めて作っていただきましたが、作品が届くまで、そして届いてからも親切丁寧に接してくださったので安心でした☺️早く満開の桜とお写真撮るのが楽しみです🌸🌸🌸この度は本当にありがとうございました🙏🙏今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐶☺️💖✨
komachi104様✨🌸 こんなに嬉しいレビューをいただいて😭感動しています。お忙しいなか、ありがとうございます✨😭✨嬉しい言葉が心に沁みます〜😭✨✨ こちらこそ、ご注文の時からずっとお優しく丁寧にご対応いただいて、ずっと温かい気持ちをいただいておりました✨本当にありがとうございます。 採寸に関しても本当にご丁寧にお伝えいただいてとても作りやすかったのです🙏😭感謝しております✨🌸 わんちゃんと楽しい春のお出かけができますように*\(^o^)/*✨🌸 本当にありがとうございます✨🌸🧚♀️😆
本日届いた素敵便の中には眩しいくらいの春🌸で溢れていて見た瞬間💓感動でした😳✨ 見本のお写真よりも、凄く可愛いピンク色💕シャーベットのようなマカロンのような可愛いの優勝👑のようなお色でした🌸💕 お品も期待以上に丁寧に仕上げていただき作家様のお人柄も大好きになりました☺️
urara1736様✨🌸😆 本当にありがとうございます!!お忙しいなか、こうしてレビューを書いてくださり、読みながら嬉しくて感謝が、🥲溢れ出します。 そのように受け止めてくださってありがとうございます!! 選んでいただいた組み合わせが、明るくて、春らしくて作っていて、軽やかな気持ちになれました☺️✨ urara1736様とのやり取りのおかげで、本当に楽しい制作期間となりました✨🌸 可愛いわんちゃんと楽しい春を過ごせますように*\(^o^)/*
素敵な袴が届きました✨ オーダーして仕上がりまで丁寧に接して下さり、前回の振袖のお袖の長さも気にして下さりお直しもしてもらって感謝です🥺 今後多頭飼予定なのでいつか揃ってOne様のお着物着せたいです︎💕︎ 次は浴衣をお願い出来る日を待ってます🤭 本当に素敵な袴ありがとうございました✨
tsubo0920様✨✨😆 可愛い試着姿に大感動でした!!前回のお着物とは全く違う色味でしたが、こちらの色味もこれまた似合う〜〜😆💕💕❤️とお写真を見ながら嬉しくなってしまいました😆💕 多頭飼いのご予定が!!*\(^o^)/*わー✨✨楽しみですね✨また携わらせていただけたらとても幸せです!! たくさん感動をいただいて、いつも優しく接していただいて😢✨✨本当に感謝しています✨☺️素敵な機会をいただき、ありがとうございます✨🌸
【roco0125様専用ページ】浴衣
とても素敵な浴衣をありがとうございます♡ デザインも仕立ても完璧な可愛さで大満足です♡ 終始丁寧な対応やメッセージ、丁寧な梱包にも感激です。 本当にありがとうございました♡大切にします!