
とっても可愛いポンチョが届きました。 リードを通す穴もあるのでお散歩で 大活躍しそうです。 暑くなったらすぐ脱がせられるのも 便利で使い勝手がとてもいいです。 梱包も丁寧で、プレゼントにもそのまま渡せるようでした。 ありがとうございました^^
早速のレビューありがとうございます。 まだまだ寒いので、大活躍して頂けたら 嬉しいです♪ ありがとうございました。

お洋服受け取りました。 とても可愛いかったです♪ たくさん着せます(^o^)
レビューありがとうございます。 まだまだ今年は寒そうですので、 大活躍して頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)

購入から発送までスムーズにしていただき、すぐに手元に届きました。 デザインも柄も可愛くて、何より丁寧に仕上げていただきました。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ ありがとうございました😊
早速のレビューありがとうございます♪ 良かったです。 ありがとうございました。

今日受け取りました。 ありがとうございます😊 とても可愛いお洋服、いつもありがとうございます♪
早速レビューありがとうございます♪ いつもお揃いでご注文頂いて、 楽しく作らせて頂いています♪ こちらこそありがとうございます😊

早々に郵送して頂き、ありがとうございました。 思った通りとっても可愛くて、何より温かそうで早速お散歩のお供となりました。寒い冬の強い味方です。
早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ 今年はまだまだ寒そうですので、暖かくしてお散歩楽しんでください。 ありがとうございました。
早速レビューありがとうございます♪ ぴったりで良かったです😊 ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。サイズ調整していただき、迅速な対応ありがとうございました。プレゼント包装も感謝です。
レビューありがとうございます。 可愛いお写真も嬉しかったです♪ ありがとうございました😊

素早い対応ありがとうございました😊 素敵な商品、大切に使わせていただきます!
喜んで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました😊
犬服ロンパース 紺&グレーボーダー(イエローリブ)XXSサイズ
とても可愛いロンパースで、お気に入りです。