

届きました!愛犬はコーギーの中でも特殊体型ゆえオーダーでお願いしたのですが、細かい直しも快く引き受けてくださり、完成したお品はジャストフィットでした :にこ:もう本当に嬉しいです。ありがとうございます!とっても可愛いので、さっそく着せて公園に行きたいと思います。違う柄でも注文させていただきます!
早速のレビューありがとうございます。 ジャストフットだったようで、良かったです! これからますます暑くなりそうですが、お散歩楽しんで下さい♪ ありがとうございました🙇♀️

昨日到着しました。早速着せて見るとジャストサイズ!素材が気持ちよさそうでこれからの季節に重宝します。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 サイズぴったりで良かったです♪ これから暑い季節になりますが、 お散歩楽しんで下さい♪ ありがとうございました。
ありがとうございました。 喜んで頂けてとても嬉しいです♪

昨日、可愛いお洋服届きました❣️ サイズもピッタリでした。 今回もありがとうございました*_ _)
リピートありがとうございます🙇♀️ おサイズぴったりで良かったです♪ これから暖かくなりますので、お散歩楽しんで下さい♪ ありがとうございました^_^
丁寧に梱包して頂きすぐに届きました。一緒に寝てるので抜け毛が気になっていたのでストレスがなくなりました❣️嫌がらず着てくれ、サイズ感もぴったりでした✨毎日愛用させていただきます。ありがとうございました😊
早速レビューありがとうございます♪ 可愛いお写真も嬉しいです😆 おサイズもぴったりな様で良かったです。 沢山着ていただけたら、とっても嬉しいです♪ ありがとうございました😊

サイズ感も素材感もぴったりです♡ こんなに素敵に作ってくださりありがとうございます♡
レビューありがとうございます! サイズぴったりでよかったです♪ 可愛いお写真も嬉しいです! ありがとうございました♪

車中泊のパジャマとして、3頭お揃いで2着ずつオーダーで作って頂きました。 とても可愛くてとても気に入りました。 ありがとうございました^_^
早速のレビューありがとうございます! 大活躍して頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)
無事届いて良かったです♪ ありがとうございました^_^
無事に届いております☺︎ サイズもピッタリで、マジックテープのところがとっても便利でお気に入りです♪ 丁寧でかわいいラッピングもありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願いします☺︎
レビューありがとうございます。 サイズぴったりで良かったです♪ まだまだ寒いので、活躍して頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。
犬服 接触冷感 ロンパース ツートンタイプ レモン柄 (生成リプ)XSサイズ
デザインがとても可愛くて ドッグラン お散歩に活躍しそうです。 ありがとうございました、