

いつもありがとうございます🙇♀️ 可愛いです💕💕 ますます寒くなってきましたので、 沢山着て頂けたら嬉しいです! ありがとうございました🙇♀️

色もデザインもとっても素敵です♪ 着心地もとても良いみたいです❣️ 脱ぎたくなさそうでした🐶❤️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 急に寒くなってきましたので、沢山着て頂けたら 嬉しいです💕 ありがとうございました🙇♀️
今日お洋服が届きました😀 丁寧でかわいいラッピングもしてもらっていて、嬉しくてさっそく着せてみました🤗 着せやすくてわんこも動きやすそうでよかったです😊 これから大切に着せたいと思います♪♪ 💓ちょこさんありがとうございました💓
早速のレビューありがとうございます😊 とっても可愛いお写真も嬉しい💕です! ありがとうございました🙇♀️

3度目の購入で今回は冬服を纏めて3枚お願いしました💓 型紙を残してくださってるのでウチの子にピッタリのサイズを作って頂けました⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎さくらんぼフリース、パイナップルファ、どちらも暖かくこれからの季節に大活躍しそうです💖
いつもありがとうございます🙇♀️ 可愛いお写真ありがとうございます♪ 急に寒くなってきましたので、沢山着て頂けたら嬉しいです! ありがとうございました🙇♀️
とても可愛いです!うちのワンちゃんにはサイズが大きかったですが、あったかい素材でデザインもかわいくて大変気に入りました^ ^ 発送も迅速で梱包もとても丁寧でした。
早速のレビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♪ありがとうございました🙇♀️

とても良心的で、安心して購入できます。 サイズの変更にも快く対応して下さり感謝してます。 とても着せやすいです。 また機会が有ればよろしくお願いします😌
いつもありがとうございます♪ 可愛いお写真も嬉しいです💕 ありがとうございました🙇♀️

昨日届きました。 洋服嫌いで今まであまり着せる事が出来ませんでしたが、老犬になり必要かと… これでしたら着脱が簡単で嫌がらずに着てくれましたし、可愛くて寒さも防げてほんとに良かったです。 サイズもちょうどよかったようです。 この冬は重宝しそうです 😘 どうも有難うございました❕
早速のレビューありがとうございます🙇♀️ 喜んで頂けて嬉しいです♪ 今年の冬も寒そうなので、たくさん着て頂けたら嬉しいです! ありがとうございました🙇♀️

2度目、4枚目の購入です🥰今回もきめ細かに対応頂き希望通りのロンパースを作ってくださいました✨縫製も綺麗で着心地も良さそうです。たくさん着させて頂きます😊
いつもありがとうございます🙇♀️ とっても可愛いお写真も嬉しいです✨ 喜んで頂けて良かったです♪ありがとうございました😊
遅くなって申し訳ありません。 無事届いております。 あったかいかわいいお洋服でハーネスも通すことができ、ワンコ共々大変気に入りました。これから寒くなっても安心してお散歩できます。 ありがとうございました、
気に入って頂けて嬉しいです。 お散歩楽しんで下さい♪ ありがとうございました🙇♀️
早速のレビューありがとうございます! 可愛いお写真も嬉しいです💕 ありがとうございました🙇♀️
S様 オーダー品
3度目の注文中に別の商品からこの組み合わせで作って頂きたいとオーダーした2枚のうちの1枚の写真を添付します💖 とっても可愛いく着心地も良さそうです😊