

早速のレビューありがとうございます! 可愛いお写真とても嬉しいです♪ サイズも良さそうで安心しました。 また寒くなる様ですので、 たくさん着て頂家たら嬉しいです。 ありがとうございました🙇♀️

手持ちのどの服も嫌がり着てくれず、シニア犬なので寒い冬のお散歩が心配でしたが、こちらは嫌がらずに着てくれて感激しています! とても着せやすく柔らかな生地で、寒い日のお散歩もこれで安心です! また、機会があればよろしくお願いします(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎ෆ
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ また来週くらいから寒くなる様なので 大活躍していただけたらと思います! ありがとうございました🙇♀️

ありがとうございます😊 とても着せやすいです
喜んで頂けて良かったです♪ ありがとうございました🙇♀️

手足首にプードルファーを付けて頂くロンパースの2着目を作って頂きました😊今回は着用期間が長くなるようファーの長さを半分に✨前回同様ジャストフィットでとても可愛い仕上がりです💗
いつもありがとうございます🙇♀️ たくさん着て頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました!

無事に届きました!ふわふわですごく可愛いです💕 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです😊 ありがとうございました🙇♀️

うちの子のサイズに調整してくださったお気遣いに感激です。マジックテープも広くて、急いで止める時にも慌てなくて助かります。色んなところに優しさが散りばめられていて飼い主の気持ちまでぬくぬくです。ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます♪ 今年の冬はいちだんと寒そうですので 沢山着て頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました🙇♀️

昨日、無事に受け取りました。 以前に購入したポンチョが とても着せやすく暖かいので洗い替え用にもう一枚柄違いで作って頂きました。 今回のウサギ柄もとても可愛い❤️です。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🙇♀️ 気に入って頂けてとても良かったです。 今年は寒いので、たくさん着て頂けたら 嬉しいです♪ ありがとうございました🙇♀️

とても着せやすく 気に入ってます
早速のレビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです♪ ありがとうございました🙇♀️
いつも可愛いいお洋服をありがとうございます😊 色の組み合わせや、柄がとっても可愛いです。また丁寧な梱包で、そのままプレゼント🎁しても喜ばれます。今回は出張のため、写メとれませんでしたが、寒くなってきたので、お散歩用に2匹の🐶にお揃いで着せたいと思います。ありがとうございました。

ロンパース着せてみたくて注文しました😊丁寧な梱包で届きびっくり!初めてのロンパース✨おばさんワンコが可愛い赤ちゃんみたいになりました♥️またお願いしようと思います🎵
早速のレビュー嬉しいです♪ 喜んで頂けて安心しました😊 これからも少しずつ新作をのせていきますので 見て頂けたら嬉しいです♪ ありがとうございました🙇♀️
K様オーダー品
本日、到着致しました。 とても素晴らしい作品でした。 これから愛犬に着せるのが楽しみ過ぎます。 連絡もマメで、安心してお取引できました。 また、ぜひ、よろしくお願いします。 (^^)