
とっっても可愛いケータイケースでした!! ケータイケースとリボンをくっつけてあるのが両面テープだったので、使用していくにあたっての強度が不安なのと、昨日1日使用したら両面テープの縁のところに埃がつきました。万が一剥がれてきたら接着剤でくっつけたらいいかぁ〜くらいに思って使用します。 見た目は本当に可愛くて満足してます。 ありがとうございました!
気に入って頂けたようで安心しました。 業務用テープを使用して作っていますが、無理矢理引っ張るなど過度な負荷をかけない限り大丈夫かと思います。 長く使って頂けるケースになりましたら幸いです。 この度は有難うございました😊
とっても可愛いサブバッグで使うのが楽しみです🎵 使用したい日があったため、問い合わせをしたところ早めのご対応をしていただけて間に合いました!! 本当にありがとうございました(^^)
ご使用日に間に合ったとのことで…即日発送することが出来て良かったです。 この度は有難うございました。 お役立て頂けたら幸いです。
前回購入して使っていたら親友が欲しいと言うのでリピしました。 シンプルだけど可愛くてお気に入りです。 ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
リピートしてくださりまして、またレビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 作り手としての励みになります✨ 爽やかなティファニーカラーのおリボンが目を惹くスマホケース♡ ご親友様とお揃いで長く使って頂けたら幸いです(^^) またどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。
![[新作] リボン付き携帯スリッパ 収納袋付き 携帯用スリッパ リボンスリッパ](http://static.minne.com/productimages/138417127/square/318efacb9b7854a5d608bfaa1909f9c887e5a966.jpeg?1642673022)
迅速な対応で安心しました! 可愛いて使いやすそうです♪ また機会がありましたら 宜しくお願いします☆
お受け取り後のメッセージやレビューにもお声を寄せて下さり有難う御座います😊 作り手としての励みになります。 シンプルな形のリボンにさり気ないステッチが目を惹くスリッパです。 沢山使って頂けたら幸いです(^^) この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。ご縁に感謝します。 またどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。

とても早く発送していただき、届いた作品もとっても可愛くて素敵です♪たくさん使いたいと思います!
お受け取り後のメッセージやレビューにもお声を寄せて下さり有難う御座います😊 作り手としての励みになります。 数種類のリボンを織り交ぜつつ、お色みを揃える事で華美になりすぎない、オトナにリボンバッグを目指してデザインしました💕 お気に召して頂けて安心しました^_^ 日々のコーディネートに取り入れて頂けたら幸いです。 この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。ご縁に感謝いたします♡ またどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。
本日受け取りました 履き心地も良く、サイズもぴったりで 上品なデザインなのがとても気に入りました これから大活躍してくれそうです! 包装もとても丁寧でした 素敵なお品物ありがとうございました(^^)
お忙しいところレビューにご投稿下さり有難う御座います(^^) ご感想をお聞かせ頂けますと作り手としての励みになります。 サイズぴったりで安心いたしました♡ 沢山使って頂けたら幸いです(^^) この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 またどうぞ宜しくお願いいたします。 どうもありがとうございました♡
幼稚園の役員になりスリッパを履くことが多くなったので 購入しました‼︎ インスタで見かけて購入させて頂きましたが スリッパはもちろんのこと スリッパのリボンと収納する袋につけて頂いたリボンを 同じ柄にして頂いてすっごくかわいいです☺️💕 履きごごちもふわふわでこれから愛用します♡ ママ友にもオススメしておきます😍
レビューにお声を寄せて下さり有難う御座いました!作り手としての励みになります。 スリッパとお揃いのステッチリボンを付けた収納袋もお気に召して頂けて安心しました♡ 沢山使って頂けたら幸いです(^^) この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。Instagramからのご縁に感謝します♡ またどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします🤗

本日無事にポストに届いておりました。商品紹介(画像)とおりです。とても綺麗に梱包されてました。またお取引すべてが迅速丁寧なご対応で安心し出来ました。ありがとうございますした!とてもステキです♪嬉しいです♪
レビューにお声を寄せて下さり有難う御座いました!作り手としての励みになります。 お気に召して頂けて安心しました! 美しいティファニーカラーリボンのティッシュケース、インテリアファブリックとしてお部屋のコーディネートに素敵に取り入れて頂けたら幸いです(^^) この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 またどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。
昨日届きました。思った通りの可愛さで、ラッピングも可愛くして下さり、ありがとうございました☆ また、迅速な対応で助かりました!
レビューにお声を寄せて下さり有難う御座いました! 作り手としての励みになります。 ラッピングもお品物もお気に召して頂けて安心しました! お役立て頂けたら幸いです(^^) この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
【送料無料】大きなリボンのトートバッグ リボンバック サブバック
届きました! 大きなリボンが付いてるけど お色が黒なので甘すぎず上品で可愛いです。 Mサイズを購入したので、 お買い物に行く時も使えそうです。 ありがとうございます❤️