
![[新作] リボン付き携帯スリッパ 収納袋付き 携帯用スリッパ リボンスリッパ](http://static.minne.com/productimages/138417127/square/318efacb9b7854a5d608bfaa1909f9c887e5a966.jpeg?1642673022)
お忙しいところ、レビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 リボンの輪っかを指で押し上げて頂きましたら、立体感のあるリボンになりますのでお試しくださいませ。 お役立て頂けたら幸いです。 この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。

大きなリボンのトートバッグ(Mサイズ)とリボンいっぱいバッグの2点購入させていただきました。 Mサイズは予想以上に大きめでしたが、荷物の多い時に使いたいと思います。 リボンいっぱいトートはメチャ可愛かったです。どちらもリボンの色がシックな色味なので大人可愛い感じです。 大切に使わせていただきます。
お忙しいところ、レビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 お荷物の量やTPOにあわせて、Sバッグ、 Mバッグを使い分けて頂けたら幸いです。 この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
子どもの園行事や仕事用のサブバッグとして使用できるものを探していました。ステッチのリボンが上品でとてもかわいいです。素敵な作品をありがとうございました。
お忙しいところ、レビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 お気に召して頂けて嬉しいです。 様々な場面でお役立て頂けるバッグになりますように…✨ この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします😄
お忙しいところ、レビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 様々なシーンで長くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
お忙しいところ、レビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 そのように仰って頂けて作り手冥利につきます。 お気に召して頂けて安心いたしました(^^) 長くお使い頂けるバッグになりましたら幸いです。 この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
とても迅速に発送してくださり助かりました🍀 今回は自分用に必要で購入でしたが、梱包とメッセージカードも丁寧につけてくれていてギフトにしても喜ばれると思いました😊商品もシンプルな中にかわいさがあり、作りもきれいで気に入っています✨ありがとうございました😃
お忙しいところ、レビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 そのように仰って頂けて作り手冥利につきます。お気に召して頂けて安心いたしました(^^)✨ 長くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
とってもかわいいし素敵か。 底板もついていて荷物を入れてもポコッと膨らみません。 ちょうどいいサブバッグになりました。 また機会がありましたらよろしくお願いあ。
レビューにもお声を寄せて下さり有難う御座います😊 底板もお気に召して頂けたようで安心しました(^^) 長くお使い頂けましたら嬉しいです。 この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
迅速な対応ありがとうございます。 商品届き、リボンがとても可愛くてとても気に入りました。 たくさん使わせていただきます。
レビューにもお声を寄せて下さり有難う御座いました😊 グレー×ホワイトが大人可愛いスマホケース♡ お気に召して頂けたようで安心しました(^^) 長くお使い頂けますように… この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
レビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 作り手としての励みになります。 お気に召して頂けたようで安心しました(^^) 宜しければ底板を付けてお使いくださいね! この度は数多の作品の中からお目に留めて下さり嬉しかったです。 今後とも宜しくお願いいたします。
リピートしてくださりまして、またレビューにお声を寄せて下さり有難う御座います😊 作り手としての励みになります。 プレゼント用だったのですね! 当shop作品をお選び頂けて嬉しく思います。 喜んで頂けましたら幸いです(^^) この度も数多の作品の中からご用命下さり嬉しかったです。ご縁に感謝します。 またどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。 今後とも宜しくお願いいたします。
[新作] リボン付き携帯スリッパ 収納袋付き 携帯用スリッパ リボンスリッパ
届きました。とっても、かわいくて履くのが楽しみです!ありがとうございました☺️