


どのクッキー型もとても可愛いくておしゃれで、 これから使わせていただくのが楽しみです♪ 素敵な商品をありがとうございました。

どれも素敵で迷いました。文字がきれいに出て可愛く焼けました。大切に使わせて頂きます。この度はありがとうございました。

素敵な型をありがとうございました。 クッキーを焼くのが楽しみです。

本日無事に商品が届きました。 素敵なクッキー型 ありがとうございました。

可愛い型ばかりで選べず。大人買いしてしまいました♡敏速なご対応をありがとうございました😊

今回もすてきな型をありがとうございます。可愛らしいクッキーができました☺️

素敵な作品で使用するのが楽しみです♪ ありがとうございました✨🐴

とてもかわいいクッキー型が届きました。 対応も丁寧で良かったです。ありがとうございました。

素敵な商品でした!
スノードロップ オーバル
いつも素敵な型をありがとうございます!ホリデーシーズンに、それ以外にもたくさん活躍してしてくれそうです!