


HAPPYBIRTHDAYとNoelを買わせていただきました♪ どちらも焼いて見ましたが可愛すぎました!

とてもかわいらしい!早くクッキーを焼きたいです。すてきな作品をありがとうごさいました。

今回も素敵な型が届きました。 どれも可愛くてついつい集めてしまいます。 ありがとうございました⭐︎

今回もとっても可愛いです またよろしくお願いします

いつも可愛いクッキー型をありがとうございます。こちらの型もとっても可愛くたくさん使わせていただきます

とっても可愛い型で大満足です! ありがとうございました!

無事に受け取りました! とっても可愛い型なので使うのが楽しみです。

本日受け取りました😊いつも安定の可愛さでお客様にも喜んでいただけます🤍新作をまた楽しみにしています✨️

いつも素敵な作品ありがとうございます
タグクッキー (7✖️3cm)
かわいい型をありがとうございます!大きさもちょうどよく使いやすそうで楽しみです。 購入時はお手数おかけしましたm(_ _)m かわいいお品物がたくさんなので、また購入したいです!