

アシンメトリーのもの気に入ってしまったので、前回のものはお友達にプレゼントしてしまいましたので、再購入しました(*ˊᗜˋ*)⋆* とても可愛らしい商品をありがとうございました(^-^)
とっても可愛いです!!! 今年中学生になる女の子への プレゼントで買いました(*´ー`*) 素敵な商品を有難うこざいました♥︎
本日、届きました。 可愛いピアス♥ そして、可愛いプレゼント🎁 ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ 大切に使います。 機会がありましたら また宜しくお願いします♡♡ ありがとうございました❣
ꫛꫀꪝ♡さくら色小さなかすみ草とコットンパール♡
思っていたより素敵でした。 大満足です(*^^*) 卒園式に使いたいと思い購入しましたが 普段使いも出来る感じがありました。 また、お願いしたいと思います。