

今回も、凄く可愛いピアスありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ また、新作楽しみにしてますね 宜しくお願いします(*^^*)
何度も相談にのっていただき、親切に対応してくださり、大変ありがとうございました♪自分好みの可愛い時計になりました♡本当にありがとうございます(^-^)/ また、よろしくお願いします。

本日無事に到着致しました(*^o^*) 写真でみたままのとってもかわいいピアスで、プレゼントのように素敵な包装でした╰(*´︶`*)╯♡ これから沢山使わせて頂きます♡ またよろしくお願い致します😊🌟

無事届きました✨ 外袋を開けての初めての感想は…とても可愛いっ! でした アシンメトリー好きにはたまらなくそう思えて… 作品は可愛いし、イヤリングが入ってる袋も可愛い… この度は素敵な作品をありがとうございます^_^

無事に届きました。 前回にいただきましたももいろがあまりに可愛らしかった💕ので、そらいろも是非いただきたくなりました。キャンディクォーツの微妙な色合いも美しく、パールの入ったゴールドのパーツも凝っていて、組み合わせがとても素敵です✨春に大活躍してくれそうで、楽しみです🙋
ꫛꫀꪝ♡さくら色の輝くしずくとクリスタル♡桜
今日届きました!めちゃくちゃ可愛い❤大切にします॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*