クスッと和むハシビロコウのグッズ屋さん🐦🎨
:笑顔:部屋が明るくなりましたよ👍
嬉しいお言葉です😊💕良いクリスマスを🎄
とても可愛いクリスマスカードをありがとうございます! manaさんファンの母にプレゼントする予定なので楽しみです☺️
こちらこそありがとうございました😊💕 お母様に知っていただけてるだけでも嬉しいですが、そのお母様にプレゼントという素敵なサプライズに涙しちゃいました😭 喜んでくれますように💌
本日無事に届きました。 すごく可愛いです! 友達も絶対喜んでくれると思います。 渡すのが楽しみです。 有難うございました。
ありがとうございます☺️💕 私もわくわくしちゃいます🥰 お友達、喜んでくれるといいな🐦🎄 良いクリスマスを🎅
『ハシビロたちのたのしい飾り付け🎄』イラストカード
:笑顔:部屋が明るくなりましたよ👍