
会社を辞めるハシビロ友だちに無事渡すことができました💌manabirok.o.uさんが一緒に悲しんでくれたこと、急いでカードを作ってくださったことを伝えるとすごく感激してくれました💓💓💓🐦大成功です!本当にありがとうございます😊
大成功だったんですね😍感激していただけて本当に良かったです!私のカードを選んでくださったのが嬉しくて💕ハシビロ友達にもよろしくお伝えください💌 ありがとうございました😊
ムラミンさんこんにちは🥰 気に入っていただけて嬉しいです🥂 ハシビロたちをよろしくお願いします😆
作品受け取りました! 一目見て丁寧な作業をされている作品なのがわかりました。 どのカードもハシビロコウさん達の表情がそれぞれ個性があって楽しいです♪ ありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉です😃💕 たくさんご購入いただいてありがとうございました💌キャラの濃い5人ですがどうか可愛がってやってくださいませ😄✨
本日届きました✨ ありがとうございます✨色もキレイで🌈見ていて楽しくなります🎶ハシビロさんたち、可愛くてずっと眺めていたくなります🤩 今後の作品も楽しみにしています🥰
嬉しいお言葉です🥰 気に入っていただけて嬉しいです♪ またときめいていただけるような作品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします😉
良かったです🥰 嬉しいです、ハシビロたちもそれぞれ健康管理してるようです😂 ありがとうございます💕
わぁ嬉しいです🥰 ありがとうございます💌
ありがとうございます💕😊 ハシビロたちに着てもらって良かったです😂 今年もよろしくお願いします😌
遅くなりました。 本日無事に全部受け取りました。 友人に渡すのが楽しみです。 自分用にも購入出来たし嬉しいです。 また新しいビロバージョン待っています。 時々覗かせて頂きます。 有難うございました。
たくさんご注文いただいて嬉しかったです😊💕 お友達、喜んでくださいますように✨ またキュンとしてくださる作品を作っていきたいと思います♪ ありがとうございます🥰
わぁありがとうございます🥰 ビロリン🎶💕
『ハシビロたちのたのしい飾り付け🎄』イラストカード
見ているだけで心躍るクリスマスカードです😊🎄🐦とても細かく丁寧に描かれており、自分もクリスマスの準備に参加しているような楽しい気分になりました✨🎅