


本日商品が届きました。 オオカミさん達がとてもかっこよく、ケース自体の質も良くてとても気に入りました^^大切に使わせていただきます! おまけにかわいいオオカミさんのステッカーまでありがとうございます!
無事に届いてよかったです!気に入っていただけて嬉しい限りです。こちらこそありがとうございます。今後も更に凛々しくかっこいいオオカミ達を出していきますので、またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

本日作品が届きました!前回に引き続きありがとうございます…!クリアファイル、アクリルキーホルダー、ステッカー…どれもオオカミさんのふさふさ感、可愛い表情、目にも鮮やかなお菓子やパンの数々、大好きです!この度も素敵な作品に出逢わせて下さり本当にありがとうございました…!

本日品物を受け取りました。 オマケのオオカミさんのステッカーもうれしかったです(^^) スマホを置いたときにオオカミさん達が見えなくなるのは仕方ないですが、それ以外はインテリアとして楽しみます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします、ありがとうございました。

昨日届きました。今回は友人のプレゼント用に購入しましたが、とても喜んでもらえました!ありがとうございました。
本日無事に届きました!クリアファイル、ポーチ、ポストカード…どれもオオカミさんの表情、色合い、お菓子やパンなど素敵で…フルーツポンチ…このフルーツポンチ本当に可愛いです。また近々購入させて頂きます!この度は本当にありがとうございました。

先日オオカミとっても大好き展でも何点か購入させていただいたのですが、あまりにも可愛らしくてこちらでも注文させていただきました♪ お気に入りのノートにステッカーを貼って毎日うっとり眺めています。 ありがとうございました
オオカミとっても大好き展にも来ていただいたのですね!寒い中足を運んでくださりありがとうございます。 ノートに貼って眺めて頂けるなんて嬉しくて制作した甲斐があります。 これからもより良い作品を作っていきますのでよろしくお願いします。

お世話になりました。 美しくチャーミングな狼さんに一目惚れ♡ 発色も綺麗で満足しています! 手書きのメッセージとステキなお名刺のお心遣いも ありがとうございました(*^^*)
気に入って頂けて嬉しい限りです。落ち着いた飽きのこない色合いに仕上げ自分も気に入っているデザインです。 こちらこそありがとうございます!
昨日届きました! 本当に本当に本当に可愛くて可愛くて仕方ないです!こんなにドンピシャなオオカミのイラストに出会ったことないです!めちゃくちゃファンになりました!Twitterもフォローさせていただきました💜❤私は地方ですが、もしこの先フェスや展覧会があるときは、なんとしてでも行こうと思います! ケータイに貼ってからずっと見てます!ありがとうございました!応援してます!
無事に届いてよかったです!気に入っていただけて、こちらも嬉しくてとっても励みになります。 そして応援いただきありがとうございます。更に頑張る力が湧いてきます! これからもたくさんのオオカミ達を描いていきますし、様々なイベントに出る予定です。またのご縁があればよろしくお願いします。

本日届きました。特にチョコとミントの色の組み合わせ大好きです。(でも実はチョコミント味は少し苦手です。)オオカミさんとの相性も抜群ですね。自分への素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございました。また新作も楽しみに待っています。
無事に届いてクリスマスにも間に合い本当に良かったです。食べるのは苦手でも見た目が綺麗で好きっていうのは割とよくありますよね。たくさんの中から選んでくださりこちらも嬉しいです。またのご縁があればよろしくお願いします。
プレッツェルをくわえた狼のステッカー
本日、注文させていただいた物が無事に届きました! 狼のグッズがなかなか身近になく、ミンネで探していた所にプレッツェルをくわえた狼のステッカーを見かけた時は絶対に買う!!!とすぐに決めました♪ 可愛くもあり、カッコよくもある狼達にどの作品を買おうかとっても迷いましたがどの子達も素敵です(*´∀`*)