


欲しいカラーが会場で完売していたためこちらで購入しましたが、迅速なご対応のおかげですぐに手にできてとても嬉しいです✨ありがとうございます! かっこいいけど柔らかさや暖かみもある感じがとても好きです☺️💕早くイベントに持って行きたいなとわくわくしています😊たくさん使わせていただきます!

とっても可愛くて素敵です! スイーツとオオカミの組み合わせにグッと心を鷲掴みされました☺️

とても可愛く、早速使いたいと思います。 丁寧なお取引ありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました!キリッとカッコイイ狼とスウィーツの組み合わせがお洒落で可愛くて一目惚れで購入させて頂きました!とっても素敵な作品をありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*^o^*)

無事に届きました! 実物は想像以上のかっこ可愛さで、大満足です :にこ: 凛々しい狼さんが大好きで、フルーツ(特に柑橘系)とスイーツのデザインも好きで、正に運命の出会いでした…! 眺めているだけでも幸せですが、大切に愛用させて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました! 新作待ってます :あはは:

オオカミが大好きで、オオカミの手帳型スマホケースを探していたところ、こちらを見つけ一目惚れで購入を決めました! 今まで使っていたオオカミのスマホケースが白で、汚れや傷みが凄く目立ったので、こちらはボルドーを購入しました。 品のある色合いと大好きなオオカミ柄で、とっても気に入りました♡ これから、大切に使って行きたいと思います!

先日無事に受け取りました。いつも可愛い狼グッズをありがとうございます。またよろしくお願いします。

無事届きました! 一枚は大切な人へのメッセージカードとして 使用させていただきました。 私は狼のかっこかわいい(かっこいい且つかわいい!)ところが好きなので、 こちらの作品の狼たちはまさにそれでした! 狼最高!

可愛いです❤️ 狼が大好きな姪っ子へのプレゼントですがとても喜んでくれると思います‼️おまけもありがとうございました😄
チョコミントとオオカミのA5クリアファイル
こんにちは(^^)今日無事に作品を受け取りました :にこ:今まではオオカミのワイルドな感じが苦手だったのですが、圭貴さんの描くオオカミさんは優しい表情をしていて、しかも私の大好きなスイーツ柄と共に描かれていて本当に可愛いです :笑顔:ステッカーのプレゼントもありがとうございました😄すごく嬉しいです :あはは:またどうぞよろしくお願いします😊