
お品もの無事受け取りました。 丁寧なご連絡とご対応をして いただきありがとうございました。 お品ものもとても素敵なものばかりで 嬉しいです。 大切にします。 お心遣いと素敵なメッセージを ありがとうございました。
いつもお気に入りして、お願いしてます 私には本当に毎回、柄だったり素材だったり本当に、迷ってしまうシュシュばかりです😀 またいくつも「お気に入り」してしまう、素敵なシュシュよろしくお願いします ありがとうございました
ピンクの小花は、おしゃれな80代母へのプレゼントに購入させていただきました!最近髪が細くなり長い髪を束ねるのになかなかしっかりしているシュシュがなく困っていた母にぴったりしかも華やいだ感じに見えとても喜んでくれました!!素敵な作品をありがとうございます♪後二つは私と娘の分なんですが2人とも髪の毛が多く上手くまとまるシュシュ見つけるの結構難しいんですがまみペペさんのシュシュは、型崩れせずしっかり多い髪もちゃんと束ねられ最高です!!
昨日、素敵なシュシュが届きました❢今回もとても可愛くて気に入りました✨毎回、お心遣いも感激です❢おきれいな文字のメッセージカードにも感激です(^.^)また、可愛いシュシュをいただきたいです!これからも作品を楽しみにしています🩷本当にありがとうございました🌹
シフォンWシュシュ(アッシュダークブラウン)
本日受け取りました。 とても可愛いです。 いつも素敵なお心遣いありがとうございます。