無事に受け取りました♪ シフォンシュシュはとても素敵で 髪につけやすいので複数購入しました! いつも温かいメッセージにお心遣いもいただき ありがとうございます🥰 また、宜しくお願いします🙇♀️ ありがとうございました(*^-^*)
いつも大変お世話になっております(*^_^*)今回も本当に可愛いシュシュと、お手紙と、お心遣いとありがとうございます✨️また是非ご縁ありましたらよろしくお願いいたします 暑い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ🍀
昨日無事届きました。 何度もリピートさせていただいており、今回は夏にピッタリの華やかな柄を購入いたしました。 オマケで仕事にも使えるステキなネイビーのシュシュを付けていただきました。 いつもご丁寧な手書きのメッセージもありがとうございます。
透け感があって、とてもかわいいです。 大きさやゴムの強さもちょうど良く、使いやすいです。 丁寧なお手紙もありがとうございました!
素敵なシュシュです。たくさん使わせていただきます。
とても綺麗に作られていて、素敵なシュシュばかりあるので、何度もリピートしてしまいます🥰❤️またよろしくお願いします💕
本日届きました! 購入品もおまけもすごく可愛いです✨ これから大切に使わせていただきます! ありがとうございました😊
とっても可愛いシュシュばっかりで嬉しいです お心遣いも本当にありがとうございます また是非よろしくお願いいたします🙇♀️🙏
ありがとうございました(*´v`)
とても可愛かったです ( ^ω^ )ありがとうございます!
3月中値下げ☆ボリュームシフォンシュシュ(濃紺、大ドット)
無事に受け取りました♪ シフォンシュシュはとても素敵で 髪につけやすいので複数購入しました! いつも温かいメッセージにお心遣いもいただき ありがとうございます🥰 また、宜しくお願いします🙇♀️ ありがとうございました(*^-^*)