雑貨作家
受け取りました(^^)とても可愛い仕上がりです… 今後夏にはこちらのタペストリーを飾るのが楽しみになります‼︎大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします✨
タスペリー受け取りました✨想像以上に可愛くてお節句楽しみです🎶ありがとうございました✨
写真通り本当に可愛くてお気に入りです❤︎ ありがとうございました❤️
先程受け取りました! 早速飾りましたが、一気におしゃれ空間になりました( ˊᵕˋ ) 本当に購入できてよかったです。
めちゃくちゃ可愛いです♡♡さっそく飾りました! ありがとうございました♡♡
とっても可愛かったです(^^) さっそく飾りました!またよろしくお願い致します.。♡
無事届きました。素敵なウッドトレイをありがとうございました!早速使わせていただきます♡
いつもながら可愛すぎてにやけます またよろしくお願いします♡
レビュー遅くなりました! とても素敵なお品で早速飾っています^^ いつもありがとうございます♡
無事に届きました♡ 梱包の包装紙も可愛くて、開けた時に嬉しかったです^^どうもありがとうございました!! また素敵な作品、楽しみにしています♩
naaaaami57様専用ページ
受け取りました(^^)とても可愛い仕上がりです… 今後夏にはこちらのタペストリーを飾るのが楽しみになります‼︎大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊またご縁がありましたらよろしくお願いします✨