雑貨作家
お品物、無事に届きました♡どれも可愛く丁寧に作られていて、とても気に入りました♡大切に飾らせて頂きます^ ^ 色々とワガママを言いましたのに、親切にご対応して下さってありがとうございましたm(_ _)m
本日受け取りました! どれも素敵です。 子供も可愛いと言ってくれました。 またよろしくお願いします。
本日届きました!とても理想通りの商品で嬉しいです! ありがとうございました!
すごく可愛かったです!部屋に飾ります❤️ありがとうございました!
いつもながら可愛い作品ありがとうございました :にこ: またよろしくお願いします :あはは:
遅くなってすみません!! 今回もとても素敵でした^^ ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します!!
受け取りました♡とってもかわいくてお気に入りになりました!ありがとうございました(*^^*)
先程届きました✨ とても可愛いかったです💓 ありがとうございました❗️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️✨
凄く素敵な商品です。ありがとうございました♡
届きました♡とっても気に入りました!ありがとうございました(^ ^)
izumin_39様専用ページ
お品物、無事に届きました♡どれも可愛く丁寧に作られていて、とても気に入りました♡大切に飾らせて頂きます^ ^ 色々とワガママを言いましたのに、親切にご対応して下さってありがとうございましたm(_ _)m