写真通りのとても素敵なピアスでした♡ 大切に使いたいと思います☻ 発送時期をこちらの都合に合わせていただき大変助かりました。ありがとうございました。 他にも気になるデザインがいろいろあるのでまた購入したいです♡
レビューの返信が大変遅くなり申し訳ありません! 秋冬物もたくさんでていますので、機会がありましたら、またよろしくお願いします!
プレゼント用に購入しました! とてもかわいいラッピングで、こちらもしあわせな気持ちになりました✳︎ プレゼントを渡した方も実物を見てかわいい!ととても喜んでくれました(*^^*) 樹脂ピアスで気に入ったものがなかなかなかったらしく、さらに感激していました! この度は本当にありがとうございました! 今度は自分用に購入したいです♬
レビューの返信が大変遅くなり、申し訳ありません! ありがとうございました! また、秋冬の新作もたくさん出していきますので、ぜひギャラリーを覗いてみてくださいね♡
商品が無事に届きました(*´꒳`*) ラッピングにも、快く対応してくださり素敵にしてくれて商品と共にとても、満足しています♡♡ ピアスもとても素敵なデザインで自分のも欲しくなりました笑 また、機会がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*
レビューありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ありません! 気に入って頂けて嬉しいです! また、ぜひ機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!

この度は素敵なお買い物をさせていただき、ありがとうございました☆とても繊細で丁寧に作られていて、画像の通り可愛かったです。大事にします♪
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! また機会があれば、ぜひよろしくお願いします! ありがとうございました!

今回も、凄く良いデザインでサイズ感もとても気に入りました✨✨凄く手先が器用で、丁寧な作家さんです😆👍新作みると、又、すぐ欲しくなっちゃいます⤴✋
レビューの返信が遅くなり、申し訳ありません! いつも本当にありがとうございます! これからもたくさん製作していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
レビューありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません! 嬉しいお言葉ありがとうございます!(≧∇≦) とても励みになりました! また機会があれば、ぜひよろしくお願いします! ありがとうございました!
早めに発送してほしいというお願いにも対応していただいて 希望通りに届いてとても助かりました! 商品も写真の通りとってもかわいくてこれからたくさんつかわせていただきます! 友達とおそろいで買ったのですが、イヤリングとピアスの希望にも答えていただいて ほんとに感謝ですm(__)m また買わせていただきます!!
レビューありがとうございます! この度は2つご購入頂きありがとうございます! たくさん使って頂けたら嬉しいです^ - ^ またよろしくお願いします!
この度は素敵なお品を本当にありがとうございます‼︎ 大切に使わせていただきますます(*^^*) これからも作成頑張ってください(*^_^*) また覗かせていただきます!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです!^ - ^ またぜひ機会があればよろしくお願いします!
くるみぼたんとパールのフープピアス
本日届きました! おしゃれで可愛いです。ありがとうございました。