布小物作家
まずは…お嬢様のご入学、心からお祝い申し上げます。そして、嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます!喜んでいただけたようで安心いたしました。素敵なランチタイムになりますように…。
嬉しいレビューをありがとうございます。 娘さんに喜んでいただけた様で安心しました! 素敵な新生活になりますように😌
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます✨ 嬉しいです💕娘さんにも喜んでいただけたとの事、安心致しました!またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
とても可愛いお品物でした^ ^ リバーシブルで使えて最高です(^O^) ヒモの色も可愛くてお気に入りです(^O^) またご縁がありましたらお願いしたいです⭐︎
小さめ巾着袋☆小鳥(きみどり)
無事届きました! とっても可愛くて嬉しいです。 この度はありがとうごさいました!