無事に届きました! 写真より鮮やかで猫ちゃんも可愛らしく、手首にしっくり馴染む心地よさです😄 おまけの水晶さざれとポーチも、とても使いやすくて良かったです。 素敵なブレスレットをありがとうございました☺🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^-^*)
orangesundayさん、この度は数あるショップさんの中ご縁をありがとうございます🌈 小春日和、可愛さと春気分を詰め込んでおります🐈 色々な事があるご時世ですが可愛い小物で気持ちがウキウキに繋がりましたら幸いです(*^^*) 改めてありがとうございます💐
とっても素敵な作品の数々、ネーミングもとっても好みでサイズもバッチリでした。 石が生き生きしている気がしました。 プレゼントにも喜ばれました。 丁寧なメッセージもありがとうございました。❀*.+゚
mekeさん、ありがとうございます☺︎ 嬉しいお言葉、感謝です🙇
いつもありがとうございます(*^^*) 黒い薔薇、意志の強さ、魔除けなど◎ サポートになれたら幸いです🌱
eikoさま、この度もありがとうございます(*^^*) とても励みになります🌈 お品物で何かお困りごと等ございましたらお気軽におっしゃってくださいね✿ ありがとうございました✿
eiko様、リピートありがとうございます(*^^*) 寒い季節、忙しい日々色んな気持ちになりますが、心和んで頂けて嬉しいです★ 何かお困りごと等ございましたら仰ってくださいませ この度もご縁に感謝します(*´ー`*人)

とても、可愛く素敵なリングでした。身につけていると幸せな気持ちになります。ありがとうございました😊
eiko様、この度は数あるショップ様のなかから選んでいただき心からありがとうございます(*^^*) しあわせな気持ち、とても嬉しいです(*´꒳`*)
桃猫 パワーストーンリング 7から9号 クイーンコンクシェル/貝パール/ペリドット/レインボーオーラ水晶
:にこ:可愛い(=^・ェ・^=) :にこ: サンキュウレターも添えられていて 嬉しいです! 大切に愛用していきます♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜