無事受け取らせて頂きました! ひとつひとつがとっても可愛らしく、ラッピングするのがさらに楽しい作業になりそうです(*´˘`*)🌸この度は素敵なお品をありがとうございました✨️ またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします🌿
この度はご購入いただきありがとうございます☺️✨ 無事に届いてよかったです🫶🏻💓 12月までまだ少しありますが、素敵な日々をお過ごしください💓 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します🫧🌈
この度はご購入いただきありがとうございました☺️💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただいて嬉しいです💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️ 気にいっていただき嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🫶🏻💓
とっても可愛く仕上げてくださり、本当にありがとうございます。お気に入りで、2回目の注文となりました! プレゼントすると喜んでもらえて、息子と娘も大喜びでした。ありがとうございました。
去年に引き続き、今年もご購入いただきありがとうございます🙇♀️💓みんな喜んでいただき、とても嬉しいです😭✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🫶🏻✨
この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️ 素敵なバースデーをお過ごしください☺️ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
この度は素敵なお品をありがとうございました!かわいい月齢フォトをとることができてとても気に入っています(^-^)また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます🙇♀️ 気に入っていただけてとても嬉しいです💓💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
この度はご購入いただきありがとうございました🙇♀️ たくさん使っていただけると嬉しいです💓💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します✨
この度ご購入いただきありがとうございました☺️ 無事届いてよかったです🌈 イメージ通りと言っていただき、本当に嬉しいです🙌🏻 また機会がありましたらよろしくお願い致します💓
千歳飴 お花
素敵な商品を受け取りました✨とっても可愛くて撮影で使用するのが楽しみです🤗 また、先ほどInstagramもフォローさせていただきました🙆♂️ 実際にお撮りしたお写真と一緒にシェアさせていただければと思います😌 また可愛い作品を購入させていただきます🎵 早々にご対応くださりありがとうございました🥰