2度目のオーダーです。 愛犬の思い出に残るお誕生日の撮影がしたかったので…。 対応もとても親切丁寧でまたお願いしたくなるクリエーター様だと思います^^ ありがとうございました!
この度は2回目のご購入ありがとうございました🥹💓 クルミちゃんのお誕生日に間に合ってよかったです🫧 思い出に残る撮影のお手伝いができて嬉しいです☺️ とってもかわいいです💓💓 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
この度はご購入いただきありがとうございます☺️💓 気に入っていただけて嬉しいです🫶🏻✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇♀️
名入れ サンタさんへのお手紙入れ
名入れが出来るので、特別感があって素敵な商品☆ 去年は他の種類を購入しましたが…今年はサンタさんのお手紙入れにしました。 こちらもとても素敵で飾るのが楽しみです。 ありがとうございました!!