主婦
紹介文はまだ設定されていません
✳️家庭の事情で、発送7月になります!
申し訳ありません!!!
6歳と3歳の娘のママです。
娘のためにかわいいものを作りたいと思い、ハンドメイドを始めました(*'▽'*)
女の子がワクワクするような、かわいいものを作りたいと思っています。
制作活動は、娘達が寝た後なので出品はゆっくりペースになります。
出品ペースはのんびりですがよろしくお願いいたします!
ご購入いただき、ありがとうございます!お待たせしたにも関わらず、嬉しいお言葉ありがとうございました(*^^*)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
商品届きました!ありがとうございます❣️ お子さんの誕生日プレゼントで購入しましたが、お母さんにもお揃いであげられるので、喜ばれると思います。女の子ってお母さんとお揃い、嬉しいですものね! また利用させて頂きますね、ラッピングも、ありがとうございました(^o^)/
数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました(〃'▽'〃) お誕生日プレゼントにお選びいただいたとのこと、とても嬉しいです! ありがとうございましたm(_ _)m
無事お届け出来て良かったです!! 嬉しいお言葉、ありがとうございます♡ ありがとうございました(*^o^*)
このたびは、数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 娘さんにも喜んでいただけて、すごく嬉しいです! こちらこそ、丁寧なご対応ありがとうございます!! 本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました!!

とっても可愛い商品ありがとうございました(≧∇≦)たくさん使わせて貰います(((o(*゚▽゚*)o)))またよろしくお願いします^_^
ありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて、とっっっても嬉しいです(T_T) こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします♡

この度は素敵なお品有り難うございました(*^_^*) 梱包もとても可愛く凄く嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ また是非宜しくお願い致します(*^_^*) 有り難うございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます(*^o^*) とっても嬉しいです!! またぜひ宜しくお願いいたします♡ 本当にありがとうございました!!

無事に届きました〜!今年の夏、精一杯頑張った娘へのプレゼントです!とても喜んでくれました☻オマケの🎀も可愛いです!ありがとうございました。又よろしくお願いします☺️
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^o^*) 無事届いて安心しました!! また気に入っていただけるような作品を作りたいと思いますー!ありがとうございましたm(_ _)m
シルバーアンティークビーズ ピアス
とても良いお取引させていただきました