
ご連絡が遅れ申し訳ありません。連休を挟んで、昨日届きました。これからのシーズンたくさん活躍すると思います。おまけまでたくさんありがとうございます😊お嬢様にも宜しくお伝え下さい。

丁寧で可愛かったです。保育で使います❗新作も楽しみにしています。
本日、無事に商品届きました。 おまけ付きだけでも嬉しいのに、娘さんの手作りマスクも入っており、娘さんのコロナに負けないと言う強い気持ちと優しさを嬉しく思いました。どうか、よろしくお伝えください。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
作品受け取りました。とても丁寧な梱包でおまけまでつけていただきありがとうございました。お心遣い嬉しいです。大切に使わせていただきますね。
とっても可愛い壁面が届きました。子どもたちの反応が楽しみです。お心遣い、ありがとうございました!
届きました。とっても丁寧な作りで可愛いです。また、お心遣いありがとうございます。大切に使わせていただきますね!
とても丁寧な対応をして頂き、安心して購入をすることができました。機会がありましたら、また利用させて頂きます。ありがとうございました。
着きました。とても可愛いらしいです。子供の連絡帳やお絵かき帳に貼りました。アンパンマンパンはうちわに。子供達も大喜びでした。おまけまで(丁寧な作りのマスクまで!お嬢様にお礼を言っておいて頂けますでしょうか?)。ありがとうございました😊
保育壁面 がんばれ運動会a
ありがとうございました。 とても可愛いので明日から飾ります⭐︎ お心遣いもありがとうございます。