

届きました(^o^)注文してすぐに動いていただきほんとありがとうございました。とっても一つ一つの作品すごく可愛いです。ありがとうございました(*^^*)

届きました。すごい感謝です(^o^) とっても可愛いです。 早速、お正月の壁面の準備をします。ありがとうございました(^o^)

届きました☆☆ すごく可愛いです。ありがとうございます😃 おまけまでたくさんありがとうございます(^o^)

レビューが大変遅くなりすみません。 子どもたちの作品の周りに飾らせてもらっています。とても可愛らしく、丁寧に作られていて、忙しい中作ることはなかなかできないので、本当助かりました。 ありがとうございました。

とても可愛らしい品に、大変満足をしています。 対応もとても丁寧で、安心して購入をすることができました。
本日無事にお品物が届きました(*^^*) とっても可愛いサンタちゃんたち♪♪ 明日早速飾らせて頂きます(*^▽^)/★*☆♪ お気遣いまで頂きありがとうございました(≧∇≦)

本日、無事に届きました。春になったら卒園や進級の壁面飾りとして、保育園の窓に貼ろうと思っています。サービスで可愛い動物たちまで付けて頂き本当にありがとうござます(o^^o)大切に使わせていただきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お返事が遅くなりました汗 素敵な壁画などなど沢山ありがとうございます✨ お仕事先やプライベートなどで使いたいと 思っています🌸 この度は素敵なご縁に巡り会えたこと🎀 嬉しく思います😊 またご利用されて頂きたいと思っています✨ この度はありがとうございました😊
保育壁面 たくさんの収穫
届きました♡♡ レビュー遅くなり申し訳ありません。 まとめ買いさせていただいたにもかかわらず(^o^) 素早い対応ありがとうございました☆☆ どれもすごく可愛くてとても嬉しいです。ありがとうございました。