ハーバリウム、レジン作家
こちらから失礼致します。 本日無事に作品が届きました。 とてもかわいい梱包で素敵な作品が届き感激してしまいました☺️💓 キークリップだと思って購入したのですが…土台がヘアクリップのもので鞄を傷付けてしまいそうなのでキークリップとしては使えなそうで⭐︎−1です💦スミマセン この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します🍀
Flowerキークリップ
こちらから失礼致します。 本日無事に作品が届きました。 とてもかわいい梱包で素敵な作品が届き感激してしまいました☺️💓 キークリップだと思って購入したのですが…土台がヘアクリップのもので鞄を傷付けてしまいそうなのでキークリップとしては使えなそうで⭐︎−1です💦スミマセン この度は素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します🍀