アニマルコミュニケーションを勉強しております。
犬さん、猫さんとお写真を通してお話しをし、その内容をメールにてご報告させて頂きます。
お話の練習をさせて下さる方を募集しています!
❤️どんな子?どんな性格?
❤️好きなこと、得意なこと
❤️嫌い、苦手、イヤなこと
❤️日常生活の中でよくしていること
❤️おうちの中での様子、過ごし方
といった内容です。
検証可能な日常生活の内容となります。
急を要する/深刻な問題/重い病気に関わること/事情が込み入った内容はお受けできません
⚠️お申し込みの際にご注意いただきたいこと
・ご存命中のご同居の動物であること
・内容に対して情報のご検証とご感想を必ず下さること
・プロのセッションでなく、練習の機会とご理解下さること
まだ経験が浅いため、受け取れなかったり上手く出来ない場合があります
・合っている、間違っているだけで是非を判断せず、オープンな気持ちでお付き合いくださること
・後日、コミュニケーションの内容をブログに掲載させていただけること
(お住まいの地域やお名前、イニシャルでもOK。犬、猫さんの種類、コミュニケーションした印象等です)
・練習中の為
急を要する/深刻な問題/重い病気に関わること/事情が込み入った内容はお受けできません
ご依頼内容によりお断りする場合もございます
・現在はワンちゃん、猫ちゃんに限らせて頂いています
・一回につき、動物おひとりです
☆お申し込みはkiyo12880@gmail.comまたはメッセンジャーでお願い致します
・飼い主さまのお名前
・犬さん猫さんのお名前
・年齢
・種類
・性別
・おうちに来た経緯・どのように迎えたか
・一緒に暮らしてからの期間
・動物さんに対してご自身を何と呼んでいるか(ママ・パパ等)
・家族構成と動物さんに対してご家族を何と呼んでいるか
・他に一緒に生活している動物さん
をご記入下さい
☆最近の写真2~3枚。
正面からお顔の写っているもの、身体全体が写っているものをお願い致します。。
☆毎週火曜日、木曜日にお話させて頂き、内容はメールで2~3日中に報告させて頂きます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ded450c6681928
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★メールにてお知らせ頂きたい項目をお送り致します
ご質問などもお気軽にお問い合わせ下さい。
たくさんのご応募お待ちしております!
よろしくお願い致します_(._.)_