
嬉しいレビューをいただき作品作りの大きな励みになります! 更にいい作品を目指して頑張りたいと思います。 誠にありがとうございました。
嬉しいレビューを頂きありがとうございます。 作品作りの大きな励みになります。 ありがとうございました。
レビューをありがとうございました。 お時間があります時にまた覗いていただけましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。

無事に届きました❣️ とても丁寧に心を込めて作ってくださった想いが伝わってきました。ラッピングも可愛らしく、更に両面テープまで入れて下さり、細やかなご配慮に感激です。 今後とも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 喜んでくださって本当に嬉しいです‼️ また更にいい作品を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお届け出来ましてよかったです。 いつもありがとうございます。 こちらこそ又機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

横関さまこんばんは🌙*゚ 可愛らしいお雛様届きました( ˊᵕˋ )♡ 娘たちもとても喜んでいました😊 早速飾らせて頂きました(๑^ᴗ^๑)
草野さま 無事にお届けでき、安心しました。 お嬢様たちが喜んでくださったとの事、とっても嬉しいです! ほんとうにありがとうございました。 お嬢様たちのお健やかなご成長をお祈りします。 またお時間がございましたら覗いていただけましたら幸いです。 ありがとうございました。
お陰様で可愛い黒猫ちゃんが無事に届きました☺︎ 愛らしくってお気に入りです♡ 年始にかかわらず、とても早く対応して頂き ありがとうございました。 暖かいお心遣いの素敵な出品者様の作品が、これからも 楽しみです。
嬉しいレビューを本当にありがとうございます。 お陰様で嬉しい縫い初めになりました。 今年もより良い作品を目指して頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
お陰様でめちゃくちゃ可愛いネズミさんが無事に届きました。 元旦に届くネズミさんは幸せを運んでくれそうで 更に嬉しさが倍増しました。 年末のお忙しい中、早々に発送頂き 有り難く思って居ります。 優しいお人柄が感じられる作者様です☺︎ ありがとうございました♡
無事にお届け出来まして安心しました。 そして嬉しいレビューをいただき本当にありがとうございます! これからの作品作りの大きな励みになります。 今後ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。
お子さんが喜んで下さって嬉しいです! 作品作りの大きな励みになります、ありがとうございました。 嬉しいレビューをありがとうございました。
今回は義父母にプレゼントで購入させて頂きました! とても繊細で可愛い作品でした(*´꒳`*) 発送も迅速で梱包もバッチリでした! この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入って下さって安心しました。 お義父様、お義母さまのへプレゼント、素敵ですね! 私には親と呼べる人はもういませんので羨ましいです。 お義父さま、お義母さまのご健康をお祈りします。 ありがとうざいました。
いちご🍓 ちりめん飾り
大変ご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました。♪♪♪ とても丁寧細やか作品です。素敵です。(*´∀`)