
うちの子は男の子なんですが、このお洋服が可愛いくて欲しくて、minneに登録して、購入しました🐰♥️初めてのお洋服がこんなに素敵で、うちの子も喜んで着ています🌹🌹❤︎まめモコさんがとても親切で丁寧で、初めての購入でしたが、安心して取引できました👧🏽次は冬用のお洋服を購入させていただきたいと思います。本当にありがとうございました🙏🏽
ご丁寧に心温まるレビュー頂きましてありがとうございます😊 安心してお取引して頂けて良かったです✨ 🐰ちゃんの可愛いお写真ありがとうございます!バッチリカメラ目線👌きゃわきゃわです❤️ またご縁がありましたら宜しくお願いします🤲
レビューありがとうございます! お洋服気に入って頂けて嬉しいです😆 お花のお洋服でうさんぽしてると、あれ?森の妖精さんかな?と思ってしまうほど可愛いですよ💓 秋のうさんぽ楽しんでくださいね❤️🐰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
レビュー書いてくださってありがとうございます😊気に入って頂けて良かったです❤️かわいいお写真もありがとうございます🐰 沢山お出かけして楽しい思い出いっぱい作ってくださいねっ💓
今夕、届きました。実物は画像で拝見するより更に可愛らしいデザインだと思いました。 迅速に手配してくださり、ありがとうございます。 とても似合っていると親バカ発揮しております。 素敵なハーネスで、やんちゃ娘も少しはおしとやかに見えるでしょうか?😁 良いお買い物が出来ました😊 ありがとうございました。
こんばんは。無事届いて安心しました✨ レビュー&ステキなお写真ありがとうございます😊 真っ白ロップちゃん可愛いです😍お目目もブルーなので今回のお洋服と相性バッチリですね💓癒されましたぁ💓嬉しいお言葉もありがとうございます😊またご縁がありましたら宜しくお願いします🤲
可愛いワンピースありがとうございました💓おリボン🎀も付けてくださりとっても可愛いお姫様コーデ👗ができました✨サイズの相談も聞いてくださり感謝です。 おかげさまでぴったり付けやすかったです! またお買い物しにきます(*´꒳`*)
この度は素敵なお花のドレスハーネスとベールをどうもありがとうございました😍✨ 本物のウェディングドレスのような素敵なドレスを、最初に見たときに一目惚れして、ぜひうちの子に着せたい✨と即決でした💕 メッセージのやりとりもとても温かく、送っていただいた品物も本当に素敵で、そしてまさかのかわいい帽子をおまけにつけていただいたり、本当に感激でした✨ 首回りや胴回りのサイズも合わせてくださっていたので、すぐに着せることができ、うちの子も違和感なく着こなしてくれました✨ 本当にかわいくて大満足です! どうもありがとうございました😍✨🐰💖🌼
こちらこそありがとうございました😊 暖かいお言葉&レビューありがとうございます💓 お花を使ったドレスでうさんぽ行ったら妖精みたいになるんじゃないかな?と思って作ってみました✨! 可愛いくて素敵なお写真もありがとうございます😍❤️ またご縁があればよろしくお願い致します🤲
めちゃくちゃかわいいハーネスをありがとうございました☺️生地が青色なので男の子でも似合いそうです❤️夏場は浴衣として秋にはお祭りもあるし、まだまだ先だけどお正月には着物としてこれから長く色々な季節に使えそうです❣️柔らかい作りになっていてうさぎさんへの負担もなく付けれます😆
こむぎちゃんお誕生日おめでとう🎉🎈💓 可愛いよ〜❤️✨🐰 レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも励みにして頑張っていきたいと思います!!✨
♡うさぎハーネス♡ハロウィン♡魔女♡
本日、作品を受け取りました。 丁寧に梱包してくださり、 ありがとうございます。 お姫様みたいに可愛いです! ありがとうございました! また機会が有りましたら是非、 宜しくお願いいたします。