
うさぎと結婚写真を撮ることになり、 男の子用タキシードとして購入いたしました🐇 デザインが可愛いのはもちろんのこと、 想像以上に生地や作りがしっかりしており、大変満足です💕 ありがとうございました😍
嬉しいお言葉ありがとうございます🐰 結婚式のお洋服に選んで頂けて光栄です✨ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲💓
レビューありがとうございます😊 2度もお迎えして頂きありがたいです💓 またご縁がありましたらよろしくお願い致します🤲
めっちゃくちゃ可愛いワンピースでした💕 まだ、うさんぽデビューしてない赤ちゃんなのですが これからのうさんぽデビューが楽しみになりました! ありがとうございました🐰
レビュー&嬉しいお言葉ありがとうございます😊🐰 励みにして頑張っていきます✨ うさんぽ楽しんでください💓🐰
無事届いて安心しました✨ 最近、すごく涼しくなってうさんぽ日和になってきましたね💓 撮影&うさんぽ楽しんでください✨❤️
本日商品を受け取りました(^ ^)♡ 見た目通り、とても可愛いです! このお洋服がどうしても欲しくて、Minneに初めて登録して購入しましたが、とても満足しています。 しっかりした作りにしてくださり、ありがとうございます。 サイズもぴったりで、うちのうさぎも喜んでおります.。゚+.(*''*)゚+.゚
無事お迎え頂けたようで安心しました✨ 嬉しいお言葉&レビューもありがとうございます💓 気に入って頂けて良かったです💓 この度は素晴らしいご縁を頂きましてありがとうございました😊 今後ともどうぞよろしくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😃 喜んで頂けてとても嬉しいです😆嬉しいお言葉も励みになります✨ この度は素敵なご縁を頂きましてありがとうございました💓 またご縁がありましたらよろしくおねがいします🤲
昨日受け取りました^^* とっても可愛くて満足です。 初めてのハーネスにとっても緊張していましたが、ゆっくり慣らして行こうと思います! お揃いのヘアゴム、長女がとても喜んでいました♪ この度はありがとうございました!
初めてのハーネスに選んで頂けて光栄です✨ありがとうございました😊 可愛いお写真もありがとうございます💓 子ウサギさんはやはり可愛いすぎますね❤️😍 もう少し大きくなったらハーネスもぴったりになると思います🐰 うさんぽ楽しんでください💓
無事到着して良かったです❤️ レビューありがとうございます😊秋らしい色のお洋服なので紅葉🍁満開の時などに是非💓 またご縁がありましたら宜しくお願いします🤲
♡うさぎハーネス♡
親切な対応で作品もとっても素敵でした💓 可愛いリボンもプレゼントありがとうございます🐰✨