レジン作家
カバンにつけて、毎日仕事に行ってます!小さくてかわいいです!有り難うございます!
無事にお届けできてよかったです。嬉しいお言葉ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
無事受けとりました。素敵なお品をありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ミニサイズ⭐︎花咲くヘルプマークキーホルダー
カバンにつけて、毎日仕事に行ってます!小さくてかわいいです!有り難うございます!