
いきものの「かわいい」を線にする13才
カナヘビや爬虫類、いきものが大好きな
13才の男の子・かなへびくん。
7歳の春、小学校の裏庭でカナヘビと出会ったことをきっかけに、いきものの世界に夢中になりました。
よく見て、観察して、心が動いたときに絵を描きます。
かなへびくんの絵には、
小さな手、じっとこちらを見る目、首が少し埋まって見えるところなど、
いきものたちの「かわいい」がたくさん詰まっています。
その絵をもとに版を作り、
母である私がTシャツに一枚ずつ手刷りしています。
シルクスクリーンプリントならではの風合いや、
手刷りの個体差も含めて、ひとつひとつ丁寧に制作しています。
かなへびくんが見つけた「かわいい」を、日々の中で楽しんでいただけたらうれしいです。
かなへびくんの母です。
かなへびくんが描く、いきものたちの線や表情に心を動かされて、Tシャツづくりをはじめました。
子どもが見つけた「かわいい」を、母である私が受け取り、版を作り、一枚ずつ手刷りしています。
一枚一枚に目を配りながら制作しています。
かなへびくんのまなざしと、手刷りならではのあたたかさを感じていただけたらうれしいです。

無事にお届けできて安心しました。素敵なレビューありがとうございます✨ Tシャツとキャップと合わせてのご着用、ご好評で嬉しいです🥰 またショップをのぞいていただけると幸いです。本当にありがとうございました🍀
無事にお届けできて安心しました。 ご購入いただいた上、レビュー投稿も誠にありがとうございます。 レオパ、可愛いって言ってくださり、嬉しいです☺️ またよろしければ当店をのぞきに来てください♡
とってもかっこいい作品です‼️ 色合いも素敵! 金色なのかなと思ってたら、レッドゴールドなメタリックだった! 渋い!おしゃれだ〜 子供さんが描かれた絵とは思えないクオリティで、才能を感じました!!
ご購入いただいた上、レビュー投稿も誠にありがとうございます。 お写真とともに素敵なご紹介をしていただき、とても励みになりました☺️またショップをのぞいていただけると嬉しいです♡
素敵なイラストのTシャツをありがとうございました! うちのアオカナヘビも気になる様です♪(2匹居ますよ) 週末に早速着て出掛ける予定なので楽しみです😊 これからも活躍を応援しております!
ご購入いただいた上、レビュー投稿も誠にありがとうございます。 お写真とともに素敵なご紹介をしていただき、とても励みになりました☺️たくさん来ておでかけしていただけると嬉しいです♡
【頭にカナヘビが‼︎‼︎カナヘビキャップ】(爬虫類)
今回も素敵なイラストのキャップをありがとうございました✨ 今日早速Tシャツと合わせて着ました!好評でしたよ♪ また格好良いグッズ楽しみにしていますね❣️