

この度はお取引き頂きありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです♪ またの機会がありましたら心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
本日、お品物が到着致しました。 ワイヤーアートの作品は今回初めて購入しましたが、 凄すぎて暫く見入ってしまいました。 デザインも良く本当に素敵です! 丁寧な梱包もありがとうございました。 クリスマスが終わったら飾りたいと思います。
この度はお取引き頂きありがとうございました。 作品を気に入って頂けたようで、とてもとても嬉しいです! ありがとうございました。 今後も新作など出していく予定ですので、また覗いて頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました!
この度はお取引き頂きありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです♪ 今後も新作を出していく予定ですので、よろしくお願い致します! ありがとうございました!

こちらの希望を聞いていただき、オーダーで作成していただけた針金堂さんのお心と作品の可愛さに満足です。どうもありがとうございました。
この度はありがとうございました! 商品を気に入って頂けたら嬉しいです♪ またの機会がありましたら心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

家族写真のそばに飾りました。 虫ピンで飾ると影が浮き出てより素敵ですね。 とても丁寧に作られていて、うっとり眺めてしまいます。ありがとうございました ^_^
家族写真のそばに飾って頂けてとても嬉しいです! 眺めて頂けるなんて作家冥利に尽きます(^^) ありがとうございました!

とても可愛いです! 玄関とキッチンにそれぞれ飾りました^ ^ ありがとうございました♡
この度はご購入、レビューを頂きありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです♪ またの機会がありましたら心よりお待ちしております(^^) 本当にありがとうございました!

すごく可愛くて、丁寧にものづくりされているなと思いました。 今回はギフト用の購入でしたが次回は自分用に購入させていただきたいです。ありがとうございました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 このようにおっしゃって頂けて、とても嬉しく、作家冥利に尽きます!! 本当にありがとうございます(^^)! またの機会がありましたら心よりお待ちしております。 ありがとうございました!
この度はご購入とレビューをありがとうございました! 早速飾って頂けたとの事で、とても嬉しく思います(^^)♪ 気に入って頂けたら幸いです! またの機会がありましたら、心よりお待ちしております☆
無事に届きました♪ とってもとっても可愛いです♡ 想像を超える可愛さで本当に嬉しいです♪ おまけまでつけて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 可愛すぎるので一緒に飾りたいと思います(*^^*) 大切にします♡ 本当にありがとうございました☆☆☆☆☆
レビューを書いて下さり本当に有り難うございます!! 可愛いと言って頂けて、とても感激しております! 作品を気に入って頂けたら嬉しいです♪ この度は本当にありがとうございました!
ご購入とレビューをありがとうございます! また素敵なお写真まで付けて頂き、本当にありがとうございました! こんなに素敵に飾って頂けて、とても感激しております! 本当にありがとうございました!
welcomeとちょうちょとお花のワイヤーアート
とても可愛くて嬉しいです♡ 早速新居に飾りましたっ(^^) また機会があればお願いします!!!