

可愛いです 思ったより針金が太かったので玄関の広い壁面に貼ったのでいいアクセントになりました
この度はご購入・レビューありがとうございました。 気に入って頂けたら嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!

遅くなりましたがありがとございます! 玄関に可愛い飾られています😀
この度はご購入・レビューありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです♪ またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました!
この度はリピートでのご購入・レビュー・メッセージまで本当にありがとうございました! とても嬉しいお言葉で作家冥利につきます(^^)♪ 本当にありがとうございました!
この度はリピートでのご購入・レビューの記載ありがとうございました! 当店人気No.1のアネモネも気に入って頂けたら嬉しいです♪ こちらこそご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
この度はご購入またレビューありがとうございました! 気に入って頂けたら嬉しいです♪ 今後も新作等出していく予定ですので、お手隙の時に覗きに来てみて下さい! ありがとうございました。
この度はご購入、レビューありがとうございました! 作品達を気に入って頂けたら嬉しいです♪ 今後も新作を出していく予定ですので、気が向いたら覗いてみてください。 本当にありがとうございました!

リピーターです!針金堂さんの作品はどんなところに飾っても映えます✨今回は玄関ように購入させて頂きました!
この度はリピート、ご購入、レビューと本当にありがとうございました!! 嬉しいお言葉を頂きとてもとても嬉しいです(^^)! 今後の活動の励みになりました♪ 今後も新作を出していく予定ですので、覗きに来て頂けると嬉しいです! ありがとうございました♪

ステキな作品ありがとうございました! 早速、見本のように花瓶に飾ってみました! お部屋がオシャレに感じます。 おまけまで付けて下さりお心遣いに感謝です!
この度はご購入頂きありがとうございました! 楽しんで頂けたら幸いです♪ またの機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
ミモザのスワッグ 2022年バージョン
玄関のニッチに飾る用で購入させて頂きました!梱包も可愛くて♪ありがとうございました^_^