素敵なレビューありがとうございます! お気に召してくださってとても嬉しいです😆 季節の新作なども制作予定ですのでぜひまたのぞきに来てください♪
本日、届きました☆ また新しいポチ袋コレクションが増えて、嬉しい限りです! 本当に毎年、巧みに干支を表現されて、いつも感心しています(*⁰▿⁰*) 今年もありがとうございました♪
素敵なレビューありがとうございます✨ 毎年お迎えくださって大変光栄です😆 次の干支も頑張りますのでぜひのぞきに来てください♪
天候で遅延の可能性があることを丁寧にご説明いただいたおかげで、速達発送をしていただき無事に届きました✨ 最初から最後までとっても親切な方で、届いたクリームソーダのご祝儀袋も想像以上に可愛かったです💗また利用させていただきます🥰ありがとうございました🫧
素敵なレビューありがとうございます🙏🏻✨ クリームソーダ、お気に召してくださってとても嬉しいです😆 季節の新作も制作予定ですのでぜひまたお店をのぞきに来てくださいませ💡
オーダーで、友人の飼い猫をモチーフにしたご祝儀袋を作成していただきました。キジトラとハチワレの特徴がしっかりとある、とても可愛らしい猫ちゃん達で、友人へ贈るのが楽しみです🎵ありがとうございました!
この度は大切な贈り物に選んでくださり、本当にありがとうございます😆✨ 可愛らしい猫ちゃんを結ぶ機会を頂き、とても嬉しいです🙏🏻 またの機会がございましたらお気軽にお声掛けください♪
夏に結婚式を挙げる先輩に。 マーメイドデザインのお祝儀袋に初めて出会いました。 先輩のイメージともぴったりだったので購入いたしました。 写真で見た時より精巧な作品で、贈るのが楽しみです。 この度はありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! マーメイド、思い描いていた形が表現できこの夏デビューした作品です🫧大切な贈り物に選んでくださってとても嬉しいです😄 またぜひお店をのぞきに来てくださいませ♪
この度は、大変お世話になりありがとうございました!! メッセージも迅速で丁寧で、安心できました。 また、届いた品物が本当に可愛くて、手作りのあたたかみがあり、使うのがとても楽しみです! 夫婦揃って猫好きの友人へのご祝儀袋なので、喜んでくれる姿が目に浮かびます(^^)本当に、ありがとうございました。
素敵なレビュー、ありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです :あはは: 皆様のお幸せを願っております♪
メロンクリームソーダの水引を購入しました♩ 思っていたよりも大きくてとっても可愛いです☺︎ 横2.7cm、縦6.5cm(ストロー部分を含めて)でした。友達の結婚式がより楽しみになりました!
素敵なレビュー、ありがとうございます🙏🏻✨ インパクトのあるメロンソーダですよね🍈大切なお祝いにお選びいただきとても嬉しいです! ぜひまたお店をのぞきに来てくださいませ♪
素敵なレビューありがとうございます! お気に召してくださってとても嬉しいです😆 季節の新作なども制作予定ですので ぜひまたのぞきに来てくださいませ♪
【2枚組】メロンクリームソーダのぽち袋
こんにちは。すてきなぽち袋、無事受け取っております。シンプルでいてとってもかわいいクリームソーダ、使うのがもったいない気持ちもありますが、大切な機会を選んで使わせていただきます。またのご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。