素敵なレビューありがとうございます! 季節の新作なども作成予定ですので、ぜひまた遊びに来てください✨
今日、無事に受け取りました♪ 毎年、楽しみにしております。 自分では絶対作れないので、感心するばかりです。 今年もどうもありがとうございました。 来年もよろしくお願いします🙇♀️
素敵なレビューありがとうございます! いつもお迎えくださり、とても嬉しいです✨ 次の干支も頑張りますね! またぜひのぞきに来てください😄
商品無事に到着しました。 実物はお写真よりもっと素敵です✨️ 何人かの合同でのお祝いなので、皆に見てもらいましたが、 この季節にピッタリで綺麗で素敵だね(*´ω`*)と言っていました! お祝いを渡すのが楽しみです♬ この度はご丁寧なメッセージも添えて下さり、誠に有難うございました。 今後も機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
素敵なレビューありがとうございます! お気に召してくださってとても嬉しいです✨ 季節の新作も作成予定ですので、ぜひまたのぞきに来てください♪
素敵なレビューありがとうございます! 今年もお迎えくださってとても嬉しいです✨ 次の干支も頑張りますので、ぜひまた遊びにきてください♪
素敵なレビューありがとうございます! お気に召してくださってとても嬉しいです😆 次の干支デザインも頑張りますのでぜひまたのぞきに来てください♪
お気に召してくださってとても嬉しいです😆✨ 季節の新作なども制作予定ですのでぜひまたのぞきに来てください♪
素敵なレビューありがとうございます!無事に届いて安心しました😄 ノベルティもお気に召してくださって大変光栄です✨ 次の干支も頑張りますのでぜひまたのぞきに来てください🙏🏻
【3枚組】へびの水引ぽち袋
ご連絡遅くなり申し訳ありません💦 とっても素敵なポチ袋で、お年玉を渡すのが今から楽しみです♡ 来年もぜひお願いしたいと思っております🐎‼️ この度は素敵な作品をありがとうございました🐍❤️