
レース編みときどきがま口バッグの手仕事屋
商品無事到着しました。色々お手数おかけしましたが、丁寧に対応して下さりありがとうございました。 代理購入でしたが、本人もとても喜んでお気に入りと言っております💕
この度はご購入頂きありがとうございました。 無事にお手元に届いて良かったです。 作品、気に入ってくださったとのことで 私もうれしいです。 素敵なレビューもありがとうございました!
この度はご購入、そして素敵なレビューを頂き、 うれしいです。 ぜひまた、お待ちしております。 ありがとうございました。
とっても可愛いピアスが本日届きました(^^) 今の時季にピッタリのアジサイのピアスですが、オールシーズンで使用したいと思っています。 この度はありがとうございました(^^)
Meg_flower様この度はご注文を頂きありがとうございます。 ぜひオールシーズンでお楽しみください^ ^。 素敵なレビューを頂きこちらこそありがとうございました。

インスタで見て気になっていたものを購入しました! 揺れるすずらんがとても可愛いです✨ 早くピアスをつけて出かけたいです♪ またお店を覗かせていただきたいと思います!
このたびはご購入頂きありがとうございました。気に入って頂けてうれしいかぎりです。インスタもご覧くださりありがとうございます。すずらんとのお出かけ、お楽しみください。 またぜひお待ちしております。 そら豆工房
うっわー、嬉しい! 迫力の大きさ、内ポケットの中に長財布がおさまる、そこがすごく使い勝手上がるんです。大きさに甘えてどんどんモノを詰め込んでも口金が抜ける心配いらずの本体付けダブル持ち手。パン柄大好きなワタシが跳びつきました! 来週予定のお出かけに早速つかわせてもらいます、今からワクワク~♬
レース編み 桜のイヤリング/ピアス(受注製作 4月末まで)
繊細なレース編みの桜が素敵です。金のコットンパールとの組み合わせも上品でとても気に入っています。