
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^ 私の作品を手に取っていただけてとても嬉しかったです!!また急ぎで必要な時など、いつでもお気軽にご相談くださいね♪ レビューいただきありがとうございました(*^-^*)
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^ 私の作品を手に取っていただけてとても嬉しかったです(*^-^*)少しずつですが、季節ものも出していきますので また気になるものがありましたらぜひ宜しくお願い致します!!レビューいただきありがとうございました♪
初めてご注文させて頂きました! 送料無料とのことでビックリして 商品も見た目と違うかもと思い注文してみましたが めちゃくちゃ良かったです♡当たりでした😊 デニム感が可愛くて、とても気に入りました👍 おまけも付いていて、ありがとうございます✨
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^ 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます! なかなか写真では伝わらない部分もありますが、私の作品を見て選んでいただけたことがとても嬉しかったです。 ぜひ、今後また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^-^*) レビューいただきありがとうございました!!
この度はご購入いただきましてありがとうございました^^ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪少しずつですが新作も出していきますので、またリボンがご入用の際にはいつでもお気軽にご相談くださいね(#^^#) レビューいただきありがとうございました(#^^#)
この度もご購入いただきましてありがとうございました^^ はっきりとした色味で可愛いなぁと思いながら作っていたのですが、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^-^*) ぜひ、また宜しくお願い致します!!いつもありがとうございます♪
この度もご購入いただきましてありがとうございました^^ シンプルではありますが存在感が出るような大きさにしたいなと思って作っていたので、お気に召していただけてとても嬉しいです♪ ぜひまた機会がありましたら見にいらしてください(*^-^*) レビューいただきありがとうございました!
この度もご購入いただきましてありがとうございました^^ 私の作品が少しでもリボン選びの楽しみになっていただけたら嬉しいです♪ レビューいただきありがとうございました(#^^#)
この度もご購入いただきましてありがとうございました^^ 今回季節柄が多めなので、楽しんでいただけたら嬉しいです♡沢山の作品を手に取ってくださりありがとうございました!! レビューいただきありがとうございます(*^-^*)
今回も可愛いおリボン、ありがとうございます♪同じデザインのリボンでも、リボンのお色が少しずつグラデーションのようにそれぞれ違っていて、イメージにあわせて使えます♡ありがとうございます(*^^*)またよろしくお願いいたします♡
この度もご購入いただきましてありがとうございました^^冬らしくて綺麗な柄ですよね♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪いつも沢山の作品を手に取ってくださり本当にありがとうございます!!今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*) レビューいただきありがとうございました!
トリミングチョーカー 犬用リボン デニム
今回もどちらも可愛らしくてお客様にも好評でした(*^^*)デニム柄の方は特にしっかりしていて時期を問わずつけられるので重宝します♪またよろしくお願いいたします✨