リカちゃん大好きっ子
レビューするのが遅くなりすみません。 娘2人にプレゼントした所とても喜んでいました! 素敵なワンピースで着せ替えを楽しんでいます。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様に喜んでいただけてこちらも嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました(^^) 娘様に喜んでいただけてこちらも嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございますm(_ _)m 娘様に喜んでいただけてよかったです♡ お品完成までにお時間をいただき申し訳ございませんでしたm(_ _)m またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日、無事にお品物が届きました。 丁寧なお作りで、イメージ通りとっても可愛いドレスで大満足です!! 温かいメッセージまで添えて頂き、お心遣いに感謝致します。 本当にありがとうございました(*^O^*) これからも愛らしいドレスを期待しております♪ また、素敵なご縁に恵まれますように♥
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届いて安心致しました♫ お優しいお言葉ありがとうございます♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました❣️ めちゃくちゃ可愛くて気に入りました😆 メッセージも嬉しかったです💕 また機会があれば購入したいです。 アリガト〜ございました(*ˊѡˋ* )****
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただいて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
お品もの受け取らせて頂きました。 大変可愛らしく、丁寧に作られていて満足しております(*^^*) 子供も可愛いとお気に入りのようです🎵 またご縁ありました際にはよろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お気に召していただいて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました(^^) お気に召していただけたら嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日届きました! とっても可愛くて、娘たちも大好きなキャラクター柄のドレスで大喜びでした(*´ω`*) さっそくリカちゃん人形に着替えさせて遊んでいます! ありがとうございました( ¨̮ )
この度はありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心致しました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても丁寧な作りで可愛い洋服に娘も大喜びでした。 市販のものよりもお安く販売されているのに、それ以上のクオリティで感動しました。 また購入したいと思います!
嬉しいお言葉ありがとうございます♡ 娘様に喜んでいただけて良かったです(#^.^#) またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜和柄・蝶〜
カレンちゃんとミユちゃんにお揃いで買いました。 とっても可愛くて娘も大喜びです。