リカちゃん大好きっ子
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 娘様に気に入っていただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
可愛いお洋服ありがとうございました♪ 娘もとても喜んで、すぐにリカちゃんに着せていました。 丁寧な対応にも感謝しております。 大切に使わせて頂きますね(*˘︶˘*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは(^^) この度はご購入いただきありがとうございました♫ 娘様に気に入っていただけて嬉しいです♡ こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
昨日届きました! 購入してすぐに、少し時間がかかりますとメッセージをいただけたので、安心して待つことができました。 娘にはサプライズだったので、私はワクワクしながら届くのを心待ちにしていました。 届いてすぐ娘に渡したところ、ねずこー( ˊᵕˋ )♡と喜び、早速リカちゃんに着せて、お姉ちゃんやお兄ちゃんに自慢していました。もちろん、すっごくかわいいです! 丁寧な作りで、売り物のようです(o^^o) お忙しいのに、直筆のメッセージや素敵な服をありがとうございました(^^)
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました(*^^*) 完成までにお日にちをいただいてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 娘様に喜んでいただけてこちらも嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
子供に頼まれて購入しました。 混み合っているということで、少しお時間かかりましたが、お品物は思い通りで、大喜びでした。 また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ω^)
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) お届けまでお時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m 娘様に喜んでいただけて嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) お気に召していただけましたら嬉しいです♡ こちらこそどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
本日ポストに届いておりました(*´˘`*)♡ 紅色の子と濃紫の子にそれぞれ、ピンクと紫のお洋服を着せるととっても可愛いっ!!(*´艸`*) ちなみに娘のリカちゃんではなく、親である私のリカちゃんに着せたので、娘が羨ましがっていますwww また娘のリカちゃんのお洋服を購入する際にお願いします(*´˘`*)♡ この度は素敵なお品物をありがとうございました^^*
この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*) 無事お手元に届いて良かったです♡ お気に召していただけて嬉しいです♪ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度は数ある作品の中から選んでいただきありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてよかったです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
とても可愛いお洋服でした!娘達も喜んで遊んでいます。今回リピートで購入させていただきましたが、またお願いしたいです♡大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
この度もお世話になりありがとうございました(^^) お気に召していただけてこちらも嬉しいです♡ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入いただきありがとうございました(^^) 無事お手元に届いて安心致しました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
リカちゃん服ワンピース 〜白チュール〜
先程商品受け取りました^^ とっても可愛いドレスありがとうございます!! 娘もとても喜んでいます♪ 早速お気に入りの夢色リカちゃんに着せてます^_^ また宜しくお願い致します♪